逃げる五右衛門 公演情報 逃げる五右衛門」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    初ニトロ、満足♪
    何も考えずに、素直に楽しめる作品でした。
    ただただ走りまくり、殺陣有り、汗有り。
    家族愛、友情、忠誠、憧れ、逃避、それぞれの想いを秘め、ぶつかり合いながら、少し成長する、痛快娯楽活劇という感じです。
    もう既に若手とは言えなくなってきた役者さんたちが、遺憾なく実力を発揮されていました。
    本当に面白かったです。

  • 満足度★★★★★

    五右衛門が小判を撒く 舞台は金の紙吹雪
    自由  役割  生きる世界  から逃げる  逃げきりたい  自由に生きる事は自分勝手に生きる事ではなんですよね  初演では観きれなかった所が、再演で観えた。 役者の皆さんが一回り上手く成っている様に感じた、面白かった。

    ネタバレBOX

     

    追撃☆ニトロ 「逃げる五右衛門」

    五右衛門さまに恋をいたしました― 普通の男の子に戻りたーい! ニトロで最も面白かった作品 今回はパワーアップの予感 楽しみです。

    ごぼごぼ ごぼごぼ 石川 五右衛門 釜茹 // 五郎 次の五右衛門つがない盗んだ物返す // 城へ 姫と出逢う 姫が五郎に一目惚れ オープニング ダンス 殺陣 // 盗人の大会を開き 五右衛門が優勝 姫と結婚の算段 実は、盗人一網打尽 エントリー 五右衛門 ネズミ小僧 ヨモギ(五右衛門の妹分) ナツ(カラクリ) 藤乃(姫の世話役)  トラップ ゴロゴロ ゴロゴロ 鉄球だ // 私らカラクリは五右衛門に仕えているの まじで継がないのか // 姫は自由が欲しい 藤乃が城から連れ出す 姫は、どうしたら いいか 途方にくれる // 菅谷が盗人をとらえる 100人 // 五右衛門は世襲じゃない 証が姫の首に、 あっ あの時返した 一緒に、 百地は2代目と競った 草太と競う ネズミ小僧は、証を奪おうとする // 一網打尽 皆捕らえられる、 藤乃が姫と会わす 鍵を受け取らない 迷惑がかかる。 キャッツアイの3女が 鍵を開ける // 五郎と草太が戦う 倒れる二人 五郎の手に 証の首飾り // 五右衛門が小判を撒く 舞台は金の紙吹雪

    自由 役割 生きる世界 から逃げる 逃げ切りたい 自由に生きる事は自分勝手に生きる事ではなんですよね 初演では観きれなかった所が、再演で観えた。 役者の皆さんが一回り上手く成っている様に感じた、面白かった。
  • 満足度★★★★★

    胸いっぱい。
    役者さん達は皆さんそれぞれに見せ場が有り
    セリフが無い場面でも表情や動きでお芝居されていて
    2倍も3倍も楽しめる舞台でした。
    お芝居だけでなく物販も終演後も目いっぱい楽しませていただきました。
    ずっとずっと楽しみにしていたから終わった事がさみしくてたまりません。

  • 満足度★★★★

    おもろかった
    事前学習なしで観ました。ストーリーも面白いし、殺陣(効果音含む)、
    ガンダムとかキャッツアイネタとか笑えるところも。
    物販の追T?が気に入って買いました。
    五右衛門が何から逃げてたのか?、自分自身だったのですね。
    お姫様もそれは同じと。

このページのQRコードです。

拡大