演劇

劇団チーム我楽苦多第二回本公演

このゆびとまれ

デザイン:廣安正隆

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団チーム我楽苦多第二回本公演

このゆびとまれ

劇団チームがらくた

明石スタジオ(東京都)

2015/04/17 (金) ~ 2015/04/19 (日) 公演終了

上演時間:

彼には夢があった。それを叶える為の才能にも恵まれていた。
ただ一つ。運だけが足りなかった。そして夢を失くした。
僕らには未来があった。そこに進む為の時間にも恵まれていた。
ただ一つ。ゴールだけが見えなかった。そして時間は流れていく。
「失くしたならまた見つければいいじゃないですか!」
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/04/17 (金) ~ 2015/04/19 (日)
劇場 明石スタジオ
出演 昆野祐希、生田目さくら(旋風企画)、舩木勇佑(劇団偉人舞台)、関口空子(*ナノハナハナビ*)、類家アキヒコ(コントユニットT@kuma)、瀬藤美彩希、黒澤多生、野中理紗子、山﨑順一郎(芝居舎ジタリキ)
脚本 松岡洋佑
演出 松岡洋佑
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2015/02/14
前売り・当日2500円
学割・チケット割2000円
ゆびとま招待 無料
中学生以下無料
※チケット割
過去に上演した公演のチケットをお持ちいただいたお客様には500円割引させて頂きます。(事前申し込み必須)
サイト

http://pretze8.wix.com/konoyubitomare

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 17日(金)18時30分
18日(土)14時/18時30分
19日(日)12時30分/16時
説明 彼には夢があった。それを叶える為の才能にも恵まれていた。
ただ一つ。運だけが足りなかった。そして夢を失くした。
僕らには未来があった。そこに進む為の時間にも恵まれていた。
ただ一つ。ゴールだけが見えなかった。そして時間は流れていく。
「失くしたならまた見つければいいじゃないですか!」
夢を失った教師と、夢を見つけられない生徒たちが織り成す
『見つけるまで。』の物語。
その他注意事項 『ゆびとまプロジェクト!』
今まで演劇に触れてこなかった方。昔観たことはあるけどしばらく演劇を観ていなかった方。
そんな皆様にも僕等を知ってほしい!僕等が指しているゆびにみんな止まってほしい!
そのような思いから立ち上げられたのが、このゆびとまれプロジェクト!
略して
『ゆびとまプロジェクト!』
今まで観劇をされたことがないお客様。
5年以上観劇していないお客様。
無料ご招待いたします!(自己申告制・事前申し込み必須)
ご用意出来るお席には限りがございますが、
まずはお気軽にお問い合わせください!!
スタッフ 【舞台監督】 黒澤多生(第三校舎)
【照明】    古谷由噐
【音響】    安部聡
【宣伝美術】 廣安正隆
【制作 】   チーム我楽苦多

[情報提供] 2015/01/06 14:07 by ようすけ

[最終更新] 2015/02/04 22:55 by ようすけ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ゆーすけ

ゆーすけ(0)

役者・俳優

どんな作品になるのか楽しみです!わくわく。

kon

kon(1)

今から楽しみです。わくわく。 たくさんの人に観て頂け...

ようすけ

ようすけ(0)

二回目の本公演! 少しでも多くの方が元気になれるよう...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大