期待度♪♪♪♪♪
気になります
タイトルと劇団名が同じという所が、熱の入った大切な作品なのだろうなぁと、気になります。血の繋がりのない兄弟の繋がり・・深そうです。観てみたいです!
期待度♪♪♪♪♪
回帰的名ハ体
劇団名ヲ冠ス作品ヲ上演セシリ
事。
即チ此、過分二身ノ引キ締マル興行トナリ。
二年モノ間 休止ヲ経テ、
今再ヒ 其 「血肉」又「分身」ナル物ヲ体現シタ心意気 特筆 ノ如。
期待度♪♪♪♪
やはり「パッカ~ン」繋がりとか・・・・
「ハイッ家族!」って具合に簡単に・・・・・はいかないのが家族でしょうね~
舞台上でどう表現するのか興味あります
きずな
共に暮らしている血の繋がりの無い5人の兄弟が、裕福でないが、平穏な生活を送っていた、という設定であるが、何か事件が発生し、それをきかっけにもろい絆がほどかれ、希薄な関係に陥ってしまう危険性を予感します。兄弟とは、家族とは、切っても切れない絆でつながるはずが、希薄な関係になってしまいがちな私たちの生活に対する、熱いメッセージが本作品に込められていることを予測し、体全身で感じ取りたいと思います。
期待度♪♪♪♪
兄弟とは?
本当の家族とは、「血の繋がっている人たち」なのか、それとも「ともに生きている人たち」なのか? 今ほど、血縁の薄れている時代はないと思います。
それが正解ではないかと思います。男たちの芝居、楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
劇団名を冠した芝居だから。
劇団名を冠した芝居だから、期待できますよね。ストーリーも、「一本の電話から」と期待が膨らむ予感です。これまでも、5.5回公演だったり、6.9回とふざけてるのか、意味があるのか分からないhistoryです。
是非、観てみたいです。
期待度♪♪♪♪♪
期待してます!
20年も血の繋がりの無い5人の兄弟が一緒に暮らしている?男ばかり?という、しょっぱなから度肝を抜くすごい設定。この話だけでも興味津々なのに、ある日、かかってきた一本の電話により、生活は一変する、となると興味マックスコンティニューモードに入り込んでおります。これからどうなるかは当日のお楽しみ。
ちなみにマリーシアとは、ポルトガル語で「ずる賢さ」を意味するらしいが・・・。
期待度♪♪♪♪
5人兄弟
劇団名そのままに5人兄弟の話。なのにチラシの1人が異様に小さいのが、記念写真の日に休んだ生徒みたいでとっても気になる。男だらけのむさくるしく温かいストーリーに期待してる。