演劇

東宝

iichiko総合文化センター(大分県)

他劇場あり:

2015/04/07 (火) ~ 2015/04/07 (火) 公演終了

上演時間:

双子の兄妹セバスチャンとヴァイオラ(音月桂・二役)の乗る船が、見知らぬ土地イリリアの沖で遭難した。岸にたどり着いたものの、兄は溺れたと信じて絶望するヴァイオラは、護身のために兄の服に身を包んでシザーリオと名乗り、オーシーノ公爵(小西遼生)に仕えることにする。

そのオーシーノが恋をしている...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/04/07 (火) ~ 2015/04/07 (火)
劇場 iichiko総合文化センター
出演 音月桂、小西遼生、中嶋朋子、橋本さとし、ほか
脚本 ウィリアム・シェイクスピア
演出 ジョン・ケアード
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.tohostage.com/12ya/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 双子の兄妹セバスチャンとヴァイオラ(音月桂・二役)の乗る船が、見知らぬ土地イリリアの沖で遭難した。岸にたどり着いたものの、兄は溺れたと信じて絶望するヴァイオラは、護身のために兄の服に身を包んでシザーリオと名乗り、オーシーノ公爵(小西遼生)に仕えることにする。

そのオーシーノが恋をしているのは、父と兄の喪に服している伯爵家の若きオリヴィア(中嶋朋子)。彼を拒み続けるオリヴィアに想いを伝えてもらおうと、 オーシーノはシザーリオを使いにやる。オーシーノに恋心を抱くヴァイオラは切ない気持ちを抱えオリヴィアの元へ向かうが―。

オリヴィアはシザーリオを本当の男性だと信じて恋に落ちてしまう。一方で、ヴァイオラの双子の兄セバスチャンが現れる。
奇跡的に助かった彼は妹と同様にイリリアの街に着き、そこで偶然にもオリヴィアと出会い……。

そしてオリヴィアに密かに恋する執事マルヴォーリオ(橋本さとし)に仕掛けられた悪戯が、物語をさらなる狂騒へと駆り立ててゆく。
その他注意事項
スタッフ 作◆ ウィリアム・シェイクスピア
翻訳◆ 松岡和子

演出◆ ジョン・ケアード
美術・衣裳◆ ヨハン・エンゲルス
音楽・編曲◆ ジョン・キャメロン

照明◆ 中川隆一
音響◆ 本間俊哉
ヘアメイク◆ Eita(Iris)
ファイティング◆ 渥美博
音楽監督◆ 長野佳代
演出家アシスタント◆ 今井麻緒子
美術・衣裳助手◆ 岩田ゆう子
演出助手◆ 上田一豪
舞台監督◆ 宇佐美雅人
制作助手◆ 藤岡陽子
プロデューサー◆ 小嶋麻倫子

宣伝美術◆ タカハシデザイン室
宣伝写真◆ 二石友希
宣伝ヘアメイク◆ Eita、遠山直樹(Iris)
宣伝スタイリスト◆ 青柳美智子

[情報提供] 2014/12/29 15:10 by CoRich案内人

[最終更新] 2015/12/20 16:39 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大