虹色の風 ~記憶の森の神話~ 公演情報 虹色の風 ~記憶の森の神話~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    「春のおどり」が楽しみ!!
    84期生は歌が上手い。ダンス、芝居はこれからという感じだけど、そもそも何もかもがこれから。昨年本科生として出ていた83期生の卒業公演や、舞台実習で出ていた「春のおどり」と比べれば、ぐっと成長している。
    友人も言っていたけど、学年ごとにカラーが違うのは面白いし、彼らが入団したときにまたどんな化学反応(劇団も、彼らも)が起こるのかも楽しみ。

    作品は、83期や82期のときと比べても、もっと卒業生の為に手をかけて欲しかったと思う。
    それでも、今年も世界館で研修所卒業生の卒業公演が観られたのは嬉しい。

    85期生は85期生で、また違ったカラーでキラキラしていたので、彼らも舞台実習で舞台に立つ、「春のおどり」が本当に楽しみだ。

  • 満足度★★★★

    期待できる新人さんたち!
    当初、行くつもりはなかったのです。しかし、やっぱり一押し劇団の研修所の卒業公演です。行けるなら行ってしまえと、頑張ってみました。
    今持てる力の精一杯を見せてくれたと思います。
    歌える人が多い期ですね。
    千秋楽のご挨拶に、それぞれの人柄がうかがえて、ぐっと親近感がわきました。
    今後のOSKの貴重な戦力になること間違いなしです。

  • 満足度★★★★

    キラキラ笑顔でした!
    前回、前々回の卒業公演に比べると、ダンス少な目。
    芝居よりも、全員でグワァ~っという迫力を押し出す場面が
    観たかった気もします。
    でも、これからの劇団公演で確実に戦力になっていくだろう
    期待を感じさせてくれて、ファンとして嬉しく心踊りました。

    ただし、せっかく卒業生が初めて芸名で登場する公演なのに
    顔と名前を一致させるリーフレットが一切用意されておらず、
    寂しかった。
    せめて、事前に作られたチラシのコピーでも良いから、置いて
    欲しかったです!
    友人達に宣伝したくても、これでは情報が提供できません。
    出演者の健闘があっただけに、余計に残念です!
    劇団スタッフには、ぜひ一考をお願いしたいです!!

  • 満足度★★★★

    期待ふくらむ、実力派の新人たち
    公演の内容は、卒業公演らしい内容という感じで
    個人的には、こんなものか…という感想でした。
    しかし84期生の実力と魅力は素晴らしかった!
    歌もダンスも演技も達者な新人たち、何より努力だけでは
    得られないスター性を持った人がいる事が、ファンとして
    期待がふくらむ卒業公演でした。

    しかし相変わらずプログラムを用意しない、前売りでチケットを
    購入してもチラシすらくれない劇団の不親切さにはガッカリです。
    これでは役名はおろか、出演者の名前すらわからない。
    公演告知、チケット発売日告知の常識はずれな急さといい、
    劇団には今後改めていただきたい事をアレコレ思わされた
    公演でもありました…




このページのQRコードです。

拡大