流星パラディーゾ【満員御礼!】 公演情報 流星パラディーゾ【満員御礼!】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    ロマンチック&ハートフルな作品
    千秋楽を観劇。
    台詞の言い回し・抑揚や、動作がレトロチックな芝居(演技)と感じた。

    これが、昭和40年代を意識しての演出なのか、役者の個性なのか、はたまた劇団のカラーなのかは判らないが、いい味を醸し出していたと思う。

    ストーリー的には意外性はないものの、星(天体)をテーマとし、天文台を舞台にしたロマンチック&ハートフルな作品に仕上がっており、エンディングまで物語に惹きつけられ、楽しめた。

    ネタバレBOX

    主演:“美作恒星”が実は幽霊だったというくだりは、あっさりとしていて物足りない。
    伏線の張り方や発覚するシーン等、もう一捻り欲しいところではある。



  • 満足度★★★★

    素晴らしい
    初日なので(?)台詞のぎこちなさや全体を通しての硬さが目に付いたが、ストーリーそのものは良く出来た内容。伏線の張り方が絶妙で、その回収がまた二段階になっていて関心した。楽日に観れば満足度もさらにアップするかも。できれば初日から・・・。開演時間、上演時間ともにアナウンスどおりで、気持ちよかった。

  • 満足度★★★★★

    とても泣ける
    初日の為か、多少噛み噛みな箇所も有りましたが、かなり泣けました。伏線の回収が見事なとてもいい作品でした。詳しくはネタバレに書きますが、ホントに観に行って良かった。チラシの出来もステキです。

    ネタバレBOX

    冒頭部の曲に乗ってのキャストがワラワラしている様はきっと、回を重ねるごとに良くなるのでしょう。内容的に考えるともっと落ち着いてるオープニングでも良かったのではと…。九条飛鳥さん役の衣装がとても良い感じです。デートの時にあんなワンピース、きっと着るよね。こういう子のパジャマはこんな感じだよねと・・・。衣装替えの度に、納得の気の使いようでした。看護師さん役の方がとてもチャーミング。

このページのQRコードです。

拡大