満足度★★★★★
面白かった!
心に触れるセリフがいっぱい。人とはお馬鹿で愛しいものであるんだなと思わせてくれる。脚本も役者さんも素晴らしかったです。とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました!
満足度★★★★
味わいのある舞台でした
オムニバスが4話でしたが、全てが上手く繋がっていて、良く出来ているなぁと思いました。どれも楽しめましたが、後半になるにつれて(第3話から)惹きこまれました。役者さん達は熱演で、パワーと個性を感じました。アフタートークでは、主催の野村さんが控えめで好青年の印象で、舞台の上とは違う感じで、そのギャップが魅力的でした。独特の味わいがあり、面白い舞台でした。
満足度★★★★
ラスト、いいね。
なかなか、いい感じの終わり方で良かった。
また、是非東京に来て欲しい。フライヤーと劇団名からのイメージが、もっと下品でおバカな感じなんで、未知の人には取っ付き難いかも。
満足度★★★★★
豪快なようで、緻密につくりこまれてる!
4話オムニバスで、
どの作品も単品で楽しめつつ、
すべて観終わったあとのスッキリ感が格別でした。
「人間って、
泣くのと笑うの同時にできるんだ!」
っていう体験ができます。
一回だけ観るのでも何の問題もないですが、
話し言葉の使い方、
登場人物達の心の動き、
それをこちらに伝える役者さん達の演技力
色々なモノが鮮やかすぎて、
何度も観たくなります。
(日曜の公演も観に行きます)
満足度★★★★★
今週は・・
若手コンクールとかで地方の少人数の劇団が大量に東京に来ているんだけど・・
オパンポンとGOANDMOがやっぱり
東京の劇団とかと比べても頭二つくらい抜けている。
両方とも大阪っぽさと京都っぽさを全開で体現している劇団なので、
なかなか東京では観れないだけに。
満足度★★★★★
全力でオススメ
東京初日観劇してきました。
大阪公演も拝見していたのですが、何度観ても、観れば観るだけ胸をうたれます。
ストレートで緻密なストーリー、鮮やかな伏線の回収、関西弁による言葉の応酬のテンポの良さと絶妙な間、全てがすばらしい。
日曜まで王子小劇場で。土曜も当日券あるそうです。
ぜひ、実際に観て体感してみて下さい。