ジャスティスプロモーション 公演情報 ジャスティスプロモーション」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    うをぉッ・・
    最終日最終回だけ時間が空いてたんで、これだけを見るために下北沢へゴー!

    予告編を見ただけでうすうす感じてはいたんだけど、衝撃を受けるくらい完成度が高い!

    普通にそこら辺のテレビで放映していても全然おかしくない。

    ただ、クオリティが高いだけなら「SADA」とかもあるんだが、
    自分もボンベイサファイアのお湯割りを呑みながらでもすぐ気づいたんだけど、
    実はテレビでは深夜枠ですら放映されそうにないところがまたすごい。

    完全に無意味で下ネタオンパレードに見せかけて、
    実はすごく政治的(に見える

    じゃあ面白くないんでしょ、堅苦しい作品なんでしょ、となりそうなんだけど、そんなこと全然ない。酔っ払いの酒の肴にピッタリ(笑

    よくよく考えればタイトルの「ジャスティスプロモーション」ってのも凄い。
    言ってみれば「正義」を広告代理店がプロモーションしてるわけだから。

    ・・ん、どっかで聞いたような。
    戦争?原発?

    でもそんなん知らなくたって大笑いして楽しめる。
    そこが凄い。

    特殊効果の使い方も凄く巧いし、音楽がまた良い。
    いわゆるアマチュアじゃ限界のあるところも逆に笑いどころに落とし込んでいる。

    全部の映像・パフォーマンスを見れたわけじゃないんだけど、
    これだけとびぬけた作品があるとはちょっと思わなかった。

    ネタバレBOX

    最後の歌の「老けたJK」というのがちょっと笑った。
    よく許可してくれたな。別に老けてなかったのに(笑
    監督の信頼が厚いってことなんかね♨

このページのQRコードです。

拡大