ミュージカル

日田市オリジナルミュージカル

市民ミュージカル

リバース

デザイン:宮本光夫

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

日田市オリジナルミュージカル

リバース

市民ミュージカル

日田市民文化会館 パトリア日田

日田市民文化会館「パトリア日田」(大分県)

2015/03/14 (土) ~ 2015/03/14 (土) 公演終了

上演時間:

作・演出 福田修志より
 この街を歩いていると水を近くに感じます。それはとても新鮮で、羨ましい感覚です。長崎人の僕は、海が近くにあり、美味しい魚も食べられて、海水浴も気軽に出来るのですが、水の恵みという感覚を持つことはありませんでした。広大な海は、みんなの海であり、私の街の海という感覚になら...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/03/14 (土) ~ 2015/03/14 (土)
劇場 日田市民文化会館「パトリア日田」
出演 伊藤あゆ、原麻衣奈、半田和則
作曲 宇野裕二
脚本 福田修志
演出 福田修志
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2014/12/20
友の会会員10%引き
指定席をご希望の方は別途「座席指定券」500円をお求めください(パトリア日田のみ取扱い)
サイト

http://www.patria-hita.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2015年3月14日(土)18:30開場 19:00開演
説明 作・演出 福田修志より
 この街を歩いていると水を近くに感じます。それはとても新鮮で、羨ましい感覚です。長崎人の僕は、海が近くにあり、美味しい魚も食べられて、海水浴も気軽に出来るのですが、水の恵みという感覚を持つことはありませんでした。広大な海は、みんなの海であり、私の街の海という感覚にならなかったからだと思うのです。
 この街は水を分け合っています。山から川へ、川から海へ、水の恵みを受けた人は、次の人へと水を渡していく。その感覚がこの街に流れている源流だと思います。それはたぶん、当たり前すぎて考えないことで、珍しくもなく、自慢にもならないと思うかもしれません。ですが僕には、キラキラと輝いて見えるのです。当たり前に思うことが、素敵なことだと思うのです。
 歴史的な偉人でもなければ、観光名所でもお祭りでもなく、いつも当たり前にそこにいる水が主役の物語。水と共に生きてきたこの街の人々の営みや想いが詰まったこの街の物語をお楽しみ下さい。
その他注意事項 3歳以上有料(3歳未満のお子様の入場はご遠慮願います)
スタッフ 演出補/高野桂子、振付/大蔵啓子、歌唱指導/江藤佐和子、小学生指導/家永あゆみ・横山祐香里、舞台監督/樋口友治、照明/廣瀬東、音響/藤本光、大道具/PTCA
ヴァイオリン/梅原倫弦、チェロ/諌山忠範、コントラバス/時津りか、クラリネット/梅原仁歩、フルート/ 落合直彦、ホルン/塚本澪、ピアノ/古賀美代子、シンセサイザー/瀬戸あゆみ、パーカッション/本河佑・山田勇樹

[情報提供] 2014/12/14 20:18 by パトリア日田

[最終更新] 2014/12/28 15:48 by パトリア日田

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大