隣のきのこちゃん 公演情報 隣のきのこちゃん」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    是非是非、シリーズ化を!!
    感想がとっても遅くなってしまってごめんなさい!

    観劇してから3週間ほどになりますが、
    今思い出しても、ウキウキしてきます♪
    ほんとうに、楽しいひとときを、
    ありがとうございましたぁ!!

    「日常」って、
    本当は、こんなにも愉快で、
    ファンタスティックな姿をしているのじゃないかな♪

    ・・・そんな風に本気で思えて来る、
    パワフルで、愛情たっぷりの作品でした☆

    ご出演の皆様が、心から舞台を楽しんでいるのが伝わり、
    こちらまで、ついついノリノリで踊り出したくなるほどでした☆

    ダンス&コント&ホロリ・・・

    いいですよね~♪

    第二弾!第三弾!
    是非是非、シリーズ化してくださいね!

    森の太郎・少年社中の
    長谷川太郎さん☆
    ピッカピカに煌めいて素敵でした♪

  • 満足度★★★

    awsome!
    セットはシンプル。照明もゴテゴテしてない。だって、キャストが派手だから!!!それぞれの役はぶっ飛んでるし、衣装も個性的だし、真顔で変な事やってるし、変な衣装でカッコいいダンス踊りまくりだし、ストーリーもぶっ飛んでるし!なんなのこの舞台!面白い!!!
    観たいって思うキャストがたくさんいて、その中で想像の範囲内だったのが「僕」の太郎さんしか居ないっていうね(笑)。実際に自分の生活がこの舞台と同じだったら、自分は発狂してると思うなー、ってくらい非常識人がたくさんいて、でも憎めなくて、とても楽しい。
    いろんなダンスが見られて、何か得した感じ。楽曲が「なんかこの曲むかーし聞いたことあるぞ?」っていう曲ばっかりでそわそわした(笑)。やっぱり匠くんと翔くんはダンスがキレキレだなぁ。あと石部さん、中塚さん、松嶋さんも体の動きがいいね。あ、中野さんは言わずもがな。
    今日の夜公演で、序盤に壮大なハプニングが起きてある小道具が真っ二つに分裂したのだけど、あの時の演者さんの顔が面白かったな…。その後も別の人が使う小道具だったので、使うたびにクスクス笑いが発生。でも、そのハプニング自体も笑いとして扱えてしまったのは作品の良さかも

  • 満足度★★★

    お疲れ様でした
    オム二バスダンスコントって話だったけど、底辺ではちゃんとストーリーも繋がっていたし、想像以上に面白かったです。

    それにしてもあんだけ動けば、みんな汗だくで大変そうだ

  • 満足度★★★★★

    笑った
    役者さんが演るコントってどんなだろう?って思ったけど、面白かった。
    ダンスコントということで、ダンスも基本がしっかりしてて感心しました。しょっぱなから腿上げのダンスきつそうだった。

このページのQRコードです。

拡大