MoNoKuRo 公演情報 MoNoKuRo」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    個性的なキャラとパフォーマンス♪
    婦長さんがとっても良いキャラでした。
    そして謎のサンティマンのパフォーマンス!暗闇で輝き、美しかった!
    個性的な患者たち…、それらは全て作演・Bisu,さんの分身とのこと、本当に個性的でした。
    そして正気の主人公・彩は戻って来れるのか?
    面白かった♪

    Bisu,さん曰く「今回の成功は周りの方々のお陰。自分の未熟さを痛感し、約2年間程は本公演は控えよう…」との事。
    いえいえ、全然楽しかったですよ♪
    2年後と言わず、是非また観劇させて下さい。楽しみにしています。

    ネタバレBOX

    何故、精神病院に居るのだろう?と、彩。
    黄赤緑ピンクの色をまとった喜怒哀楽、感情豊かな患者たち。
    無表情を装いながら患者思いの婦長さん(とっても良いキャラでした)。
    一本切れてしまったような精神科医。
    猫や渡り鳥。
    そして謎のサンティマン(パフォーマンス美しかった)!

    異様な患者の中、自分だけが正気と疑わない彩、だが。
    彩と患者たちが親しくなって、均衡が崩れ…。
    そして喜怒哀楽の感情を持つ患者と婦長が一人、また一人、錯乱した精神科医の手にかかる。
    感情を紡ぎ、喜ぶサンティマン。

    そんな中、彩は自分が喜怒哀楽を無くし、絵を描けなくなった画家で、自殺しようと意識不明の状態で意識だけが離脱した存在だと知る。
    果たして彩は元の体に戻れるのか?
    後押しする猫と渡り鳥…、患者たちとの日々が失われた感情を取り戻させ…。

    精神病の突飛な、そして閉鎖された空間の中、紡がれたストーリー、結構、面白かったです。
  • 満足度★★★★

    家族で観劇。
    こうめちゃん推しの主人、美咲さんファンの娘、御意さん大好きな私の3人で観劇。色んなキャラが出てくるのだけど梶原さんが特に面白い。
    アンケートに書いた印象に残ったシーン、娘と全く一緒だった。

このページのQRコードです。

拡大