オールライト☆なぅ 公演情報 オールライト☆なぅ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    エブリバディ ラブズ サムバディ
    前半やや人物紹介的な流れでどう展開するのかと思ったが後半に盛り返した。

    ネタバレBOX

    歌と演奏のシーンが物語を断ち切ることなくうまく差し挟まれている。(前半の3人組の懐メロメドレーは少々長い。)物語的には落ち着くところに落ち着いて可もなく不可もなくというところだが、見るべきは女優陣の演技。いつも気になる存在の菊池美里さん。これだけ心情を吐露する激しい演技は初めて見た。新鮮でした。そしてなんといっても椿さんと塩塚さんの罵り合いのシーン。これは痺れた。そしてシンディ(塩塚)が「オールライト・ナウ」を歌い終え、店の去り際に小さく手を振り合うマダム(椿)とシンディ。これは感涙ものでした。
  • 満足度★★★★

    満員御礼
    やっぱり生演奏は 得した気分。開演まちの「キッス オン マイリスト」サンキュー。

    姫たちの歌は 残念ながらじっくり聴かせるレベルではなかった気もするが、ソウルは伝わってきた。

    ひとによって切り取りたい場面は違うと思うけど 私は 恋より友情のひとつのかたちに魅せられる。

    菊池美里さん ひょっとしたら こんな役は 初めてだったんじゃ?

    うふふ、可愛かったです。

    でも 肯定座 って いい劇団名ですね。

    そう、名前の通り 人生に大きくyes と言われてるような芝居

    現代の大衆演劇 だと思います。


    椿さん 相変わらず 立ち姿 美しい。

    に限らず 魅力ある役者さんてんこ盛り。

このページのQRコードです。

拡大