第一回お茶の間サミット 『世襲戦隊カゾクマン』 公演情報 第一回お茶の間サミット 『世襲戦隊カゾクマン』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    異色の戦隊モノ(笑)
    年の瀬に、何も考えず笑って楽しめました。
    特撮好きにはニヤリとするところもあり、岡田さんファンは爆笑必至です。
    個人的には開演前に流れていた戦隊モノOPメドレーがツボ。
    全部口ずさめるわたしもどうかと思いますが(笑)
    声だけの出演者も贅沢なキャスティングでした。

    ネタバレBOX

    家業としての戦隊という着目。
    嫁姑問題から跡継ぎ問題まで、まるで「渡鬼」?というくらいな展開に
    怪人との戦いが絡めてあってとても面白かったです。
    戦いの場面も映像を使用していて工夫されていました。

    惜しむらくはオトコマエオトコの変身後の姿を観られなかったことでしょうか。
    続編では是非ミドラー様に負けないエレガントな姿を拝見したいです。
    ミドラー様のカーテンコールでの腰の低いご挨拶もツボでした。
    アキバレンジャー3期でアキバレッドVSオトコマエオトコ実現しませんかね
  • 満足度★★★★★

    戦隊ヒーロと家族劇の融合
    プリエールさん主催の『世襲戦隊カゾクマン』初日を、赤坂RED/THEATERで観劇。RED/THATERは去年の5月の『完全姉妹』以来でした。題名通りのカゾクマンという戦隊ヒーロを家業にする家族の物語。もしも、家族が戦隊ヒーローだったらという中々想定できない(普通は恥ずかしくてできない)ベタな企画を、ONEOR8の田村さんを作演出に迎え、山口さん、熊谷真美さん主演でありえないセリフを、役者陣が真面目に、楽しく演じる素敵な舞台でした。キャラメルの岡達、プリエールの西水さんがカゾクマンに対抗する怪人役とミドラーで出演しているのは驚きでした。中々映像演出がよく出来ており、開演の戦隊出動シーンは必見です。

このページのQRコードです。

拡大