劇団987の最後の公演 公演情報 劇団987の最後の公演」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    素敵な女優さんの競演!
    感想がかなり遅れてしまった…すいません(^^;;

    ある劇団解散の話からの展開

    魅力ある4人の女優さんの身近な劇団の会話が楽しく

    最後はほっこりと温かい気持ちになれました♪

    会話中心のシンプル舞台でしたが

    それぞれ個性を生かした演技だったので最後まで愉しめました^_^


  • 満足度★★★★

    いい感じの女優劇団
    今回の女優陣は皆好きな人なので、安心して見られました。
    ハートフルコメディと何かにありましたが、その通りの物語です。
    小劇場好きの方にはお勧め、そうでない方には入門編で是非お勧めします。
    いきなりの解散からの物語の展開は波乱があるわけで無いのですが、4人の役者さんがそれぞれとてもいい魅力で見せてくれます。
    橋爪さんはキュートで、田川さんはオモシロイ。久野さんはいい味の相方(あるシーンでは妖しい魅力を発揮してます)。邦子さんはまーるく演出をしたのかな?
    観終わった後は、「下北サンデーズ」(テレビでなくて原作のほう)を読み終わった感じで、気持ちよかったです。

    ネタバレBOX

    劇中劇で、まさかのミュージカルというのは意表をつかれました。
    確かに伏線で、稽古での決めポーズにシーンがあったのですが、「なんじゃこりゃ?」でスルーしてました。
    最終公演「サンドウィチ」では歌のシーンが結構続くので、そこは見どころかも!

このページのQRコードです。

拡大