歌謡シアター「ラムネ」~木綿のハンカチーフ編~ 公演情報 歌謡シアター「ラムネ」~木綿のハンカチーフ編~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    みんな元気
    全員がパワフルに弾けまくって演じ、歌って、踊っていた。

    印象的だったのは、若い女性の役者(確か、アイドルを辞めた経歴の人だった)と、小西遼生さんでしょうか。
    光っていた。

    他、印象に残っていることは、
    麻生かほりさんはいつも通りのパワフルさ、そして、芝居のある歌い方を堂々と見せてくれた。彼女がいたから歌パートはしまっていたと思う。
    小倉さんが若者に混じって大変弾けていてびっくりしたのと、心配になった。舞台人は本当にタフですね。

  • 満足度★★★★

    木綿のハンカチーフって名曲だよなあ
    自分が思い切り70年代歌謡曲世代ということもあり、一緒に歌いたくなってウズウズしちゃいました。曲のセレクションが見事。「初恋」と「東京」は一聴の価値あり。

    お話は、まさに「木綿のハンカチーフ」の世界。甘酸っぱい青春って感じでいいなと思う。

    自分的には★4.5だが、パイプ椅子2時間はお尻に優しくないので0.5減点(笑)

    ネタバレBOX

    松田さん(咲花杏)、中学〜高校生の役ぴったり。それでいてダンスはちょっと色っぽかったりして◎。宝塚を早期に退団して正解のような気がする。

    野添さんは、あそこまで歌えて踊れる方だったとはビックリ。

このページのQRコードです。

拡大