ミュージカル落語「レ・ミゼラブル」 with オーケストラ 公演情報 ミュージカル落語「レ・ミゼラブル」 with オーケストラ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    世界で唯一のミュージカル落語だそうで
    色物かなぁ・・とか思っていたら、さすがに劇団四季で10年ミュージカルやってた実力は本物(知らなかったです)であり。声とオーケストラはよく合ってて楽しませてくれました♪ ・・・でも会場は遠かった・・・(^^;) 20分の休憩挟んだ全2幕=2時間半近かったですね。

    ネタバレBOX

    落語というので着物での登場でありますが、舞台中央にカウンターバーみたいな椅子置いて。バックがオーケストラであります。話はお爺ちゃんが孫の小学4年生のヒロシくんにせがまれて”レ・ミゼラブル”の話をするという設定で、見事に全て語り切りました。→四季さんでは、ここんとこハショル・・・など細かな話も入れて笑いを取り入れながらの進行は楽しかった(^^)
    でも隣のオジサン二人組は”イロモノ”だ、合ってない、落語に専念しろとい~たいほ~だいでありましたが、音楽スタートしても話続けてたんで注意しましたが。(い~年したおっさんが、マナー守れやホントに。)値段と仕上がり考えると、この意見の方が合ってないなぁ~って感じましたです。
    1幕の後半近くで”天童よしみ”さんら3人がアンサンブル(?)でゲスト出演されたです(^^)

このページのQRコードです。

拡大