落下 公演情報 落下」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    無題1290(14-339)
    15:00の回(晴)。江古田キャンパスは混んでいました。

    ここは時々、ダンス公演を観に来ているのですが、普通の土日はいつも閑散としていました。

    昨日(@早稲田)に続いて、学祭の公演です。こちらは7月に「ハロー、マイサム(@吉祥寺)」を観ました。

    いろんなサークルの発表、イベント、模擬店と定番の催し物。南棟の4階、S401、教室での公演です。予約不要とありますが、最前列に桟敷席を追加しても大人数は入れませんので、早めに並んでおくのがお薦め。

    教室、奥が舞台、少し離れて椅子2つ、左の椅子には旅行鞄(牛柄?)。手前(廊下側)が客席。床には何機もの紙飛行機。14:57...3人は舞台に、14:58前説(35分)..の間もお客さんが入ろうとするので次の回を案内しつつ..

    作家の個性なのか、ぼやけた構造の中で物語が展開しています。姉と弟、姉の友人、閉じた社会のお話はその重さをゆっくりと感じるのでした。

    ネタバレBOX

    学園祭の雰囲気を味わいながらフラッと観劇できるのもいいな、と感じました。

    親御さんなのか、ご近所の方なのか、入学志望の学生さんなのか、いろんな人が観に来ていました。

    当パンをはじめ、手作りという感じがよかったです。

このページのQRコードです。

拡大