実演鑑賞

ポーラは嘘をついた―Paralyzed Paula―

早稲田大学学生会館(東京都)

2015/03/25 (水) ~ 2015/03/29 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://paralyzedpaula.wix.com/paralyzedpaula

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
アトピー性皮膚炎の男と潔癖症の女。
彼らは現代のアダムとイヴである。
善悪の実を食べてしまった2人の行く末は・・

ウェイターの男は首を掻きながら剥がれていく皮で白くなる料理を眺めていた。恋人を待ち続ける女は一向に料理に手をつける気配がない。接点のないふたりを結びつけた夜は、やがて全て...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2015/03/25 (水) ~ 2015/03/29 (日)
劇場 早稲田大学学生会館
出演 福井望友、中三川雄介(劇団くるめるシアター)
脚本 鈴木りりせ
演出 鈴木りりせ
料金(1枚あたり) 0円 ~
【発売日】
フリーカンパ(料金自由設定制)
公式/劇場サイト

http://paralyzedpaula.wix.com/paralyzedpaula

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月25日(水)20:00
3月26日(木)14:00/19:00
3月27日(金)14:00/19:00
3月28日(土)13:00/16:00/19:00
3月29日(日)14:00/17:00
説明 アトピー性皮膚炎の男と潔癖症の女。
彼らは現代のアダムとイヴである。
善悪の実を食べてしまった2人の行く末は・・

ウェイターの男は首を掻きながら剥がれていく皮で白くなる料理を眺めていた。恋人を待ち続ける女は一向に料理に手をつける気配がない。接点のないふたりを結びつけた夜は、やがて全ての概念をひっくり返してしまう。

心のうちに芽生えた感情は二度と忘れることができない。他人に植え付けたとしても、根を張ってしまった知恵はもう出て行くことなく、我々はずっと切除し続けなくてはならないのだろう。


昨年3月にプロトシアターで上演した「せんてい」を2人芝居にて大幅改訂して再演!レストランでの一夜。恋人を待つ女に給仕する男。あなたは今夜、善悪が入れ替わる瞬間を目撃する。

※上演時間60分を予定。
※開演後の途中入退場不可。

その他注意事項 ★チケットプレゼント実施中★
今回、チケットプレゼントにご応募頂くと、抽選で2名様に「せんてい2人芝居ver.」上演台本が当たります!ぜひ奮ってご応募ください。(〜3/24)

ご応募は、こちら公演ページの左側、フライヤー写真の下の「チケットプレゼント」をクリックして必要事項をご記入下さい。たくさんのご応募お待ちしております!

※なお、チケットはフリーカンパ制ですので、安心してご予約下さいませ。
スタッフ 制作 井之口文女
照明 井上真佑
音響協力 河相朱音(ケベック)
演出助手 平見優子
運営補佐 鶴岡麗
企画制作 ポーラは嘘をついた
主催 早稲田大学演劇俱楽部

[情報提供] 2014/10/28 02:11 by りりせ

[最終更新] 2016/12/15 20:03 by りりせ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

いのくち あやめ

いのくち あやめ(0)

制作です。よろしくお願いします。

なかみー

なかみー(0)

大学にはいってから、毎年3月は二人芝居をしています。

福井みゆ

福井みゆ(0)

約1年と2か月ぶりのポーラ!わあい( ・∇・)

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大