キミに逢いたくて 公演情報 キミに逢いたくて」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • 20141011
    (^・ェ・^)

  • 満足度★★★★★

    最高の千穐楽
    怪傑パンダースさんを知っている人にとっては、まさかのキャスティングと思った人も居たかも知れない。
    そして、団長のいせひなたさんの病気による長期療養後の完全復帰舞台。
    歌、ダンス、演技、出演者、音響、演出、脚本…パンダースさんを知ってまだ自分は日が浅いけど、その中でも最高の舞台でした。

    何回も足を運んで観劇し、仕事で間に合うかわからなかった千穐楽を奇跡的に観劇出来て、本当に良かったです。

    ネタバレBOX

    個性的で魅力的な執事四人。そして、主人公達干物女達の分身お嬢様。
    人生矯正計画で入店するメイドカフェの面々にTOのオタク達、たか子の過去の人物達に現代の人物達…全員キャラが立っていて、印象が全員深い。
    キャッチーな美女menZ♂のなっちさんの曲に、壱岱さんのりさんの演出、しみひなさんのダンス振り付けにKJのオタ芸振り付け…もう全てが良かった…。

    …そして、大千穐楽では観客側からのひなたさん復帰おめでとうサプライズと、お決まりのパターンでのスタンディングオベーションじゃない、自然に体が動くスタンディングオベーションを人生で初めて体験した舞台となりました。

    この舞台は、一生心に残る舞台となりました。
  • 満足度★★★★

    おかえり
    干物女のダンサブルでハートウォーミングな一大奮闘記。お目当てはいせひなたさんでしたが、堂々たる主役っぷりは、復帰作と言われなければ気が付かないほど。ストーリーはアニメアニメしていましたが観やすかったです。

このページのQRコードです。

拡大