ミュージカル

宝塚歌劇団

宝塚バウホール(兵庫県)

他劇場あり:

2015/01/30 (金) ~ 2015/02/09 (月) 公演終了

上演時間:

[解 説]
 1940年代のイタリア、シチリア島。そこに、およそ現代ヨーロッパにはそぐわない「山賊(bandito)」として名を馳せ、「義賊」とまで謳われた一人の男がいた。
 サルヴァトーレ・ジュリアーノ。
 実在した「義賊」の、波乱に満ちた生涯をモデルに、その栄光と落日を描くミュージカ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/01/30 (金) ~ 2015/02/09 (月)
劇場 宝塚バウホール
出演 珠城りょう、ほか
作曲
脚本 大野拓史
演出 大野拓史
料金(1枚あたり) 5,300円 ~ 5,300円
【発売日】2014/12/20
全席 5,300円(税込)
サイト

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/421/index.shtml

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 [解 説]
 1940年代のイタリア、シチリア島。そこに、およそ現代ヨーロッパにはそぐわない「山賊(bandito)」として名を馳せ、「義賊」とまで謳われた一人の男がいた。
 サルヴァトーレ・ジュリアーノ。
 実在した「義賊」の、波乱に満ちた生涯をモデルに、その栄光と落日を描くミュージカル・プレイ。
 第二次世界大戦直後、連合国軍の占領下にあるシチリア島。闇市で働く青年ジュリアーノは、配給制度を悪用し大量の小麦を手に入れるが、それを横から攫おうとした憲兵と争いになり、追われる身となってしまう。生きる為、山岳地帯に落ち延びたジュリアーノは、やがて群盗のリーダーとして頭角を現してゆく。
 ある日、ジュリアーノは、かつて公爵夫人から強奪した指輪を取り戻したい旨、マフィアからの仲介を受ける。だが、その交渉の席に現れたのは公爵夫人ではなく、指輪の本当の持ち主だという、見覚えの無い一人の女性だった。そして、その出会いが、ジュリアーノを数奇な運命へ導いてゆく事になる…。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/10/05 19:29 by CoRich案内人

[最終更新] 2015/02/05 19:33 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大