SANTA×CROSS 2014 公演情報 SANTA×CROSS 2014」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★

    幸せを願う
    恒例のSANTA×CROSS。今年はどんなサンタ見習い&トナカイペアかな♪とけっこう楽しみなのです。
    舞台はクリスマスの夜、一軒の家の屋根の上。4組のサンタ見習いとトナカイが鉢合わせ。その家の子どもが一番喜ぶプレゼントを用意しよう!彼らが用意したプレゼントとは。。。
    誰かがあなたの幸せを願っている。この空の下で。

    クリスマスの雰囲気と、誰かの幸せを願う幸せを、いただきました。
    チケットプレゼントありがとうございました。

    ネタバレBOX

    後半の展開は同じなんですね。観てて思い出しました。
  • 満足度★★★★★

    貴方の幸せを願っている人がいる。
    貴方の幸せを願っている人がいる。


    どたばたの 演出が見易かった レガーロの屋根を うろうろ歩く 子供の様に 一度も祝福を受けずに亡くなった子供ちの生まれ変わり
    出来ないはずのプレゼント グランパの意思か それでも 奇跡を起こしたのはこのサンタ見習いとトナカイ達
    こんなに一生懸命に出来るプレゼント 幸せを願う 素晴らしい話

    ネタバレBOX

    星がまたたくクリスマスの夜 屋根の上には雪 天窓には、光 やがて消える 遠くから鈴の音が 二組のサンタとトナカイ エリアW 初めて、 配達がんばって それ何してる 配達 あんたもサンタ見習い 配達先 エリアE 聞き捨てならねえ 俺が道間違えたぁー // ♪そりを引く 見習い~ ♪ 演歌調 あんたもサンタ見習い? 1軒に4人のサンタ見習いとトナカイ ミュージカルの様にジャジャ どうなっている 間違えている 配達先見せる 個人情報 この配達先を見せよう せいの 「い」は? いっせいのうでB78・・a699・・ 同じ家 5歳 4子 一つ アルベロですが バッティング あの ちょっと 事務局はあり得ない 自己紹介 レガーロ トナカイのダン 何でも聞いて下さい ノッテ トナカイ空手黒帯 ヴィヴィ アルベーロ ドナ ルーチェ サンダー みんなでプレゼント サービス 重複は始末書物 早い者勝ちプレゼントを放り込む 電線と棒で引き戻す 穴空いた サンタ見習いはただプレゼントを届けているだけではない 愛情を届けている 王立サンタ専門学校 校歌 1人輪に入らない 前回
    通信教育の設定? わしの意見 一晩に何個も贈られる物ではない 神聖な物 じゃんけん トナカイじゃんけん あいこ あいこ

    30分でふさわしいプレゼントを持って来た者の勝ち // アル行こ めんどくさい 今のうちに配ろう アルは何で真面目にしない 昔は成績優秀 今は毎年最下位 頑張ろうよ サンタのそりを引くのが夢 ドナ探しに行こ じーーーじーーー 腰が 何処から じーーー 止めろ行っちゃたね 面目ない どっちでもいい いつもじっとせず屋根の上を静かに歩き回るレガーロ // 皆が帰って来た サンタの声 何も聞こえないわよ 早く寝なさい ドナ遠慮してない バシッと 叩け 愛情をと悲しみの表情 左手で 幻の左 // 荒野 西部の バー つむじ風のキャサリン// 赤鼻って何ですか チーム赤鼻 マッハで飛ぶ エンブレムがいい // 世界には祝福を受けない子がたくさんいる さっさと次へ 、 私達サンタ見習いは、プレゼントをもらえず死んだ子の生まれ変わり 知ってたよ// 私達に出来る心からのブレゼント // この子の願い 手紙に 戦争が終わります様に 父は戦争へ アルベーロのがトップの頃の商品のパソコンで調べる 戦死 何とか出来ない あの子へにブレゼント だめでしょうか 願えば 4人力を合わせたら やってみよう 知らない物 金 生き物は出ない でも わしも手伝おう 集中して 学校で習ったみたいに集中して バリバリ・・・ もう一度 バリ・・・ノッテが引き込まれる 屋根に置いた袋から 足だけ 皆で引っ張る 手には何もない これ以上は お前たちの体ももたん せっかく この手に ・・・ 何か聞こえない だれか来る 雪を踏む音 バサ バサ ・・・ コン コン コン ただいま 急に帰れって // やった 一番のプレゼントを送る事ができた リン リン リン リン メリークリスマス サンタグランパ みんなで 写真取ろう お前たちが起こした奇跡 アルがやる気を出した メリークリスマス プレゼントは全部煙突へ ブレゼントをもらった気がした だって今夜はクリスマス

    貴方の幸せを願っている人がいる


    どたばたの 演出が見易かった レガーロの屋根を うろうろ歩く 子供の様に 一度も祝福を受けずに亡くなった子供ちの生まれ変わり 出来ないはずのプレゼント グランパの意思か それでも 奇跡を起こしたのはこのサンタ見習いとトナカイ達 こんなに一生懸命に出来るプレゼント 幸せを願う 素晴らしい話
  • 満足度★★★★

    ☆★いくつになってもワクワクする★☆
    オシャレなフライヤーが期待感が高まる!
    今回はベテラン?の役者さん揃い
    安定した演技で楽しませてくれます♪
    衣装や小物などいつも凄く凝っていて可愛い~
    毎回バージョンアップしている感じ♪

    サンタさんの設定は子供に限らず大人もワクワクした気持ちにさせてくれます
    最後はいつも温かい気持ちにさせてくれるシリーズ♪
    前半はちょっとワチャワチャと緩~い会話
    後半から少年の願いを叶えるためにみんなが協力して頑張る展開
    やはり後半の方がストーリー的にも惹き込まれます

    子供の願いがいくつもある様にストーリーも色々な願いの展開に毎回変えてもシリーズとしてより楽しめるかも⁈

    子供だけじゃなく大人も優しい気持ちになって愉しめる様なお芝居♪

  • 満足度★★★★

    素敵なお芝居でした★☆
    楽しいお話で、最後は切なく感動して涙が出ました(T_T)一足先にクリスマスを堪能しました★個人的に劇団ショウダウンの林遊眠さんのファンなので、ご出演されてて嬉しかったです★☆

  • 満足度★★★★★

    一足早いクリスマス気分♪
    2011年、2012年に続き、今回で3回目。
    展開知ってるはずなのに、
    毎回毎回、感動し、涙する(T ^ T)。
    キャストとキャラ、多少演出が変わるだけで。
    そして、
    幸せな気分になる(*´∀`*).。.:*・☆

  • 満足度★★★★

    林遊眠さん、可愛い!
    「マナナン・マクリル」では芝居鉄人に徹していた林さんが、サンタ・コスチュームに身を包んでいたのが可愛らしかった、ということに尽きます。

  • 満足度★★★★★

    とってもコミカルで、とってもハートフル!
    こども達へ プレゼントを配達するサンタ見習い4人とトナカイ4匹が、ある一軒の家の屋根の上で鉢合わせ。
    あるものは必死に、あるものはダラダラと――。

    でもこの家の子供とは…、サンタ見習いとトナカイはどうするのか…。
    そして、美味しいところを持ってゆくのは…。

    とってもコミカルで、とってもハートフル!
    思わず涙ぐんでしまいました!(そして思わずDVD先行予約も…)

    これは一見の価値有り!お薦めです!

  • 満足度★★★★

    面白かった!
    ほのぼのとした喜劇と思いきや、途中からあっと驚く設定で、最後はサンタクロースの感動的な奇跡の物語でした。

このページのQRコードです。

拡大