裏マン寄席in中目黒 公演情報 裏マン寄席in中目黒」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    ゆる~い笑い
    赤塚真人座長をはじめとした落語好きによる、落語二席、落語芝居二物語。全てがゆる~い笑いに包まれる。今まで観た劇団裏長屋マンションズの公演は、泣き笑いの人情物だったが、今回は徹底的に笑いだけ。わざとなのか定かではないが、台詞忘れ、噛み、トチリなど普通の芝居であればヒンシュクもの。しかし、この劇団だけは大目にみてしまう。それは、観客を大切にしていることが十分感じられるからだろう。
    常連客に愛され、支えられていることは一目瞭然だ。そして、赤塚座長の樂日打ち上げ会の誘いに、その会場案内を手にして嬉々とした観客がなんと多いことか…このサービス精神が集客力の源と実感した。

    次回公演は、少し違う劇風になりそうな説明であった。それはそれで期待しております。

  • 満足度★★★

    ちりばめられてました
    最初から最後まで笑いがちりばめられてました。落語×演劇でどうなるのか気になっていましたが、座長の赤塚さんを軸にお客さんを徹底的に楽しませようとするエンターテイメントでした。笑いが頭から最後までちりばめられてました。
    最初、ぎくしゃくした印象を受けたのですが、テンポ良く流れてくると心地よかったです。

このページのQRコードです。

拡大