最果てクロニクル 公演情報 最果てクロニクル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    父の目線で観た。
    正しい事は状況によって変わる 等しく笑い 等しく・・・ そんな世の中が訪れんことを ライトが客席へ 帰れる 父と帰れる あなたでしょう 切れ端を渡したの。 客席への照明で裁判のイメージになる。 // 出発です 最後の列車行く者 見送る者。下村和寿さんの演技が素晴らしかった。
    私には息子と娘がおります、そんな目線で観てしまいました。

    ネタバレBOX

    何か言いたい事ありますか 私は私の使命を果たせたか
    ご乗車ありがとうございます ブラウンツリーまでですか お帰り乗り遅れの無い様に この列車しかないです いいぞ 出てくる // 回想 子供二人で話す 何やってるの あんたに関係ない べー教えてよ 父さんを待っている ただそれだけ // すべておろし終えました これでここへは誰もこれなくなる。 大丈夫でしょうか 駅長の私が職を失うくらいですよ //いいぞ箱から 何であの列車に 父さんを捜しに 伝えなくてはいけない 母が死んだ // 店 席空きましたか ニシンのパイ 魚に似せて作った 何でこの町に 毒の魚主人が味見すぐ死んだ 政府の高官だった 取り調べで。 少女が逃げた 何で改札を通っていない お久しぶりです // 逃げる追いかけるスローもうション 客席 階段を後ろ向きの転がる ゴツン(ハプニング頭ぶつけた 私の席の横の階段 痛そう) こっち 何で助ける 汚される 汚さない。 行こう 紹介する 私の助手 乗車券は検察の時ウンコ スコップを持った男が見ている // 何で子供がいない教えて 何で // 私この駅で弁当を食べるのが大好き もう食べれない たこさんウインナーは生きている ぼく生きているんだよ!! 助手は困ります ここは刑務所ですから // お父さん何でここへ 私が解らないの どうしてずっと会いたかったんだよ 私は元気になった 母さんは死んだ どうしてここがわかった アーメン見ました 言いません // 信じれない 娘だそうです鉱夫さんの 例の計画を実行する。 私は行かないよ // コロナローレンツは居るかって この切れ端を渡してほしいと えっ これ すぐに分かった父が移っていた。 取材は捜査 父さんは囚人 鉱夫は殺していない 帰るのよ鉱夫さん 俺はここにいる ここで再審を行う、駅長 再審の形の調査。 駅長:良いでしょう 2年前 気が振れたふりをした老婆だけが、生きている 収監日が改ざんされて手がかりがなくなっていた、運転手の恋人を殺した犯人が護送この時運転手を煽った 縄を解いて脱獄の様に見せて射殺しようとした 止めた機関士が父 囚人は逃げた この時目撃していたほかの囚人は、今は誰も生き残っていない 1人だけ、 鉱夫は その罪を背負うことで 娘の治療費と家族の生活費をもらった 娘は良くなった 母親はなくなってしまった。 正しい事は状況によって変わる 等しく笑い 等しく・・・ そんな世の中が訪れんことを ライトが客席へ 帰れる 父と帰れる あなたでしょう 切れ端を渡したの。 客席への照明で裁判のイメージになる。 // 出発です 最後の列車行く者 見送る者。下村和寿さんの演技が素晴らしかった。
    私には息子と娘がおります、そんな視線で観てしまいました。
  • 満足度★★★★

    劇団赤鬼恒例の心温まる冬公演!
    念願叶って、やっと劇団赤鬼さんの公演を観ることができました!
    劇団赤鬼恒例の心温まる冬公演!
    本当に心温まるお話でした。
    年末に、気持ちが豊かになった気がします。
    終演後も、田川さんのお楽しみもあるなど、本当に楽しめました。

    来年は20周年とのことで、冬公演意外にも、いろいろと企画されるそうです。
    楽しみです。

このページのQRコードです。

拡大