ご町内デュエル 公演情報 ご町内デュエル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    やっぱり!!!
    面白かった~(≧▽≦)

    勘違い?といい、面白キャラクターといい、めっちゃ、笑いました

    いいかげんな管理人さんも・・・良かったなぁ~♪

  • 満足度★★★★★

    ラブラブ
    横山さんのキャラがありがちだけど、徹底していて、可愛くてよかった。水崎さんもいい感じでした。メッチャ笑わせていただきました。

  • 満足度★★★★

    初めて拝見しました。
    この度、コリッチチケットプレゼントに当選しました。
    まずは、ありがとうございました☆

    お話の内容としては、『ちょっとした勘違いが笑いにつながる』という解り易く面白いものでした。

    自身もつい最近コメディに挑戦したので、その難しさはとてもよくわかります。
    が、バランスの良い配役で12名ものキャストだったにも関わらず、各々のキャラクターも解り易かったし、すんなりと覚えて観ることが出来ました。

    面白かったし笑ったのですが、声を出して笑う事はなかったのですみません、☆マイナス1で評価させてください。。

    まだ後2日あるとのこと、気になる方はぜひ劇場へ☆

  • 満足度★★★

    ご町内!?
    面白かったといえば、面白かったが・・・ご町内なのかなぁと・・・。確かに町内代表として、町内の問題のお宅にものを言うわけだけど、ご町内感があんまり無い。一応町会にも関わりある身としては、これを書いた方、ちゃんとご町内の付き合いに顔を出して、どんなものか体験として感じたのだろうかと不思議になる。実際はこんな定番的な笑いより、もっとリアルに頭の痛いこと、笑える話がいっぱいあると思うが・・・。ベースが違っていれば良かったんだけどと思うのみ。

  • 満足度★★★★★

    ストレス解消
    ラブラブ新婚カップルの奥さんの策略とそれぞれの事情と勘違いとが絡み合って、ドタバタしっちゃかめっちゃか(笑)

    笑う…こらえきれなくて笑いまくりました。

    楽しく見て、笑って、あっという間の90分でした。

    ストレスふっとんじゃう、むちゃくちゃ愉快な舞台でした(^-^)/

    ネタバレBOX

    いい加減な管理人のトリプルブッキングしてしまうというミスが原因で集会場に、町内のゴミ問題を解決したいラブラブ新婚カップル、ご当地キャラクターショーの稽古をしたい劇団員達、ギターの稽古をしたい青年、面子にかけても舐められるわけには行かない、ゴミ問題の対象者の代理人たち。と、いう個性的な人たちが集まってしまい、それぞれの目的の為に主張しあって、集会場内は大変なことに…

    どうみてもぷーさんないぬやまんのシーンが秀逸、笑えてしょうがなかったです。

  • 満足度★★★★★

    お腹が痛く成るほど笑いました!

    ご町内のいざこざを解決すべく
    町内に馴染めないラブラブ夫婦が
    町の集会所で起こす大騒動!
    いい加減な管理人のせいで、
    まさかのトリプルブッキング!?
    同級生の劇団員をまきこんで、
    不思議ちゃんの奥さんが引き起こす
    ハチャメチャなコメディ!
    果たして、ふたりは無事に
    町会のいざこざを解決出来たのか……。

    全12人の個性豊かなキャラクターが、
    さまざまに絡み合って
    ホントにお腹が痛く成るほど笑いました!
    大笑いして、スッキリしたい人におすすめです!

このページのQRコードです。

拡大