男なら、やってやれ!! 公演情報 男なら、やってやれ!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    楽しかった~♪
    台詞がなくても説明がなくても、ダンスでこんなに伝わってくる。
    ダンスって観たことないし、よくわかんないし・・・って人にこそ是非観てもらいたいです!なんにも難しいことないし考えることも要りません!わくわくしたりハラハラしたり、気づけば夢中になって楽しんでる。そんな素敵な時間。

    出演者みんな踊ってる姿がとっても楽しそうで、踊ることが大好きなんだなぁって見てて伝わってきて、それもまたよくて。楽しそうにしてる姿って、観てるこっちも笑顔にしますね。ぜひまた大阪で!

    ネタバレBOX

    アフタートークでは、出演者の方がお話されると思いきや、ゲストの方で。。。せっかく梅棒を観に来たのだから演者の方とのトークが聞きたかった。。。残念でした。
  • 満足度★★★★★

    梅棒楽しい〜♪
    お気に入りがいくつかある中で絶対外せないうちのひとつ!梅棒‼︎
    毎回行ってよかった♪ってハッピーな気持ちにさせてもらえる♪
    大人になってこんなに純粋な気持ちにもなれて、楽しくて、ホントに梅棒のパワーは凄いと思います♪

  • 満足度★★★★★

    ☆★最高のエンターテイメント★☆
    今年で活動14年目を迎え、
    ここ2年の梅棒の勢いは凄まじいですね!
    多くの人に感動を生んでいます

    そして大阪グランフロントのナレッジシアターへ!
    ナレッジシアターで映画は見たことありますが舞台は初めての観劇!

    理屈抜きに楽しい最高のダンスエンターテイメント♪
    これは世界中の子供から大人まで誰が観ても楽しめるクオリティじゃないかなぁ~♪
    今の勢いを感じますね~!

    ストーリーは前回ほど色々な小さなドラマが重なり合う感じではありませんが
    子供の頃に出会った友達同士の友情の分かりやすい物語

    前回同様、ダンスの上手な子供を観るともう感心するばかり~(^^)
    シーンに合った音楽も効果的♪
    音楽に合わせてのダンスに感情が生まれます♪
    伊藤今人さんをはじめキャラ全開の動きで楽しませてくれます!

    細かい演出が至る所に散りばめられて笑いもあって最後まで飽きさせない!
    熱いダンスにワクワクしたり、笑ったり
    ジ~ンとしたり
    ずっと心が揺さぶられぱっなし!
    そして最後はハッピーな気持ちにさせてくれる最高の舞台♪
    もう立ち上がりたいぐらいの感動~!
    ありがとう梅棒!

    世界へ羽ばたいてほしい~~!
    その前にブリーゼ⁈
    もう次回公演が待ち遠しい!

  • 満足度★★★★

    良かったです。が
    ダンスと演劇の融合。パワーがあって笑いもあって感動もあって、とても好きです。
    一度は耳にしたことのあるような曲のラインナップとダンスと表情で心情が手に取るように分かります。
    1つだけ共感出来ない場面があったのと、日曜の昼回のトラブルで完璧なパフォーマンスは観られなかったので☆4で。トラブルはつきもの、ではありますが、盛り上がる所だっただけに残念でした。

このページのQRコードです。

拡大