リーディング✕コンテンポラリーダンス公演 『W・シェイクスピア HUMAN』 公演情報 リーディング✕コンテンポラリーダンス公演 『W・シェイクスピア HUMAN』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    観劇録というか自分のための備忘録
    朴路美さん主催のシェイクスピアオムニバスリーディング公演。

    俳優、声優、ダンサー入り乱れての異種格闘技戦。

    コトダマ隊の存在が、作品と作品、役者と読み手の間を繋いで効果的。

    特に印象的だったのは、ジュリエット役の寺崎裕香さん。元気溌剌みずみずしい魅力に溢れたジュリエットを好演。

    マクベス夫人役の井上麻里奈さんは立ち姿だけでめまいがするほどの美しさ。もっと舞台をやってほしいと思った。

    演劇集団円の役者陣の演技力の高さに感動。

  • 満足度★★★

    意欲的な朗読劇。
    日替わりリーディングキャストの朗読プラス、コトダマ隊(アンサンブル)によるコンテンポラリーダンスの共演。
    井上麻里奈さんがとにかく綺麗でした。平野綾さんの朗読もさすが。日南響子さんは艶っぽい可愛さがあります。東地宏樹はいい声してますね。
    どうしてもキャストさんがこうだったという感想になりがちで、舞台の総評としては「面白かった」というよりも「つまらなくはなかった」という感じでした。
    「楽しかった」というよりも「意欲的だね」という感じでした。

このページのQRコードです。

拡大