ハラ版四谷怪談 公演情報 ハラ版四谷怪談」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ハラプロジェクト「ハラ版四谷怪談」観ました
    【時間がなくて、当時のツイートをコピペ。時間ができたら、書き直します】

    大須・七ツ寺なう。美女にあるブツを渡してから来ました。今度出るオプト「胎児の夢」のチラシをデザインされたギリヤッコ・Aさん、こちらでは当日パンフ・人形制作・出演も\(^o^)/ ハラプロジェクト「ハラ版四谷怪談」19:00開演。

    ハラプロ四谷怪談、ただいま回遊中。大光院へ向かっています。

    ハラプロ四谷怪談、回遊先から七ツ寺へ戻ります。

    ハラプロ「ハラ版四谷怪談」、本来の長い話をかなり要約、初見で分かるかな?。散りばめられたアクションと美しい絵が印象的。メインに初々しい若手・要所に手練れな重鎮の配役で、かなり安心感。どうしようもない人間を、それでも見守る優しい視点が全般に。

    ハラプロ「ハラ版四谷怪談」、乳母役の火田詮子さんがやはり偉大な存在感。(そんなに出番ないのに一番偉そうw 俳優館でいうところのよしひウワ何をするモガモガ)。劇場全体に張りのあるあの声は凄い。長年の習練の賜物。

  • 満足度★★★★

    イケメ~ン!!
    四谷怪談って言うから怖いヤツ?って思ったけど、お岩とお袖のそれぞれの三角関係!?
    いや~ぁ、役者さんがイケメンで、ちょっと見惚れちゃったりして...................。
    それぞれのキャラも個性的で、面白かった。

    狭い舞台ながら、花道から出たり入ったりもして、会場をまんべんなく使っていました。
    客席も2階席があったりして..........................。

    昨日は雨で実現しなかったらしいけど、1~9幕あるうちの3幕だけを、バスガイドさんみたいな人の誘導の元、外へ移動しての演技!!
    寒かったけど、こちらもなかなか面白かったですよ。ガイドの誘導もね(^^)v

    今回はずいぶん役者さんが多かったみたいで、群集も入れると40人ぐらいいた?
    でもこの群集も外せないって感じで、面白かったですよ。

このページのQRコードです。

拡大