好きよキャプテン 公演情報 好きよキャプテン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    水飛沫、風の香り。
    すっごい素晴らしい作品に仕上がってました……!!!

    暑苦しい全力青春モノとは趣が違っていて。
    切なくて苦くて、それでも熱かったあの頃。でもいま思い出せばちょっぴり甘いかもしれない。
    そんな風景を、瞬間を、精一杯生きていたキャプテンたちが愛おしい。

    わああ本番前日の練習シーン思い出してたら涙ぐんできた……!
    声援。風。水飛沫。船のきしみ。オールを握る手。力が漲る。自分の呼吸が聞こえる。仲間の掛け声も聞こえる。誰よりも早く!誰よりも早く!

    ネタバレBOX

    客入れ・客出し時に、客席下手端(1~4番)が暗くて足元見えなくて危ない。のはアンケに書いたけど、あれってどうにかなるもんなのかな。二日目以降、改善されてるといいな。

    宣伝広報不足なのか、舞台上で役者が口コミの呼びかけしてる姿に心が痛む。
    その言い回しも「明日以降も毎日お席空いてます」とかいうもので…、席が埋まってないのは役者だけの責任みたいに見えてしまって切ない。
    チラシ折込全然されてないとか色々耳に入ってたけど、それって役者が手配することじゃないじゃん!ほんとにもう……各セクション果たすべき役目を果たしてようやく、舞台が出来上がるのに。

    満足度は作品に対しての評価です。

このページのQRコードです。

拡大