演人伝 公演情報 演人伝」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    ☆★3年間の想いが伝わる微笑ましいお芝居★☆
    劇団305号室、ベテランから初心者までの人が

    舞台研修を重ねた3年間の集大成の公演

    稽古場を舞台にしたシチュエーションコメディ!


    初めての劇団と劇場、劇場高槻現代劇場へ!

    お客さんもいつもと違う雰囲気で知り合いらしき方が多く見受けられます♪


    劇団の話だったので実際にありそうなストーリー

    舞台もそのまま稽古場の設定の練習風景

    登場人物も色々な人が混じり合って居たので楽しめました♪


    コメディにしては役者さんの緊張感が伝わって?

    雰囲気が硬くなってしまって、なかなか笑いに繋がらなかったかなぁ…


    みなさん丁寧に熱い気持ちで演じられて微笑ましく

    3年間の想いが伝わってくる様なお芝居でした♪

  • 満足度★★★★

    3年間の集大成にふさわしい。
    劇団305号室さんの状況を劇中とオーバーラップさせながら、劇中のお姉さんを劇中上演公演の内容とオーバーラップさせながら…、本当に面白い内容でした。
    個性的な役者さんも居られ、立ち上げ3年の劇団と思えないできでした。
    うっ?と思う所も2~3点ありましたが、ご愛敬。
    流れが良く、気にせず物語に入り込めました。最後の落ちもなるほどでした。
    これで劇団解散とのこと。非常に残念ですが、皆さんのこれからのご活躍を祈念しています。どこかでお会いできたら幸いです。

このページのQRコードです。

拡大