月刊彗星マジック 公演情報 月刊彗星マジック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    30GP第二回戦 彗星マジック
    この公演ではないけど…、25日の30GP第二回戦「彗星マジック」×「ステージタイガー」での再演を観てきました♪

    彗星マジックさんの戦隊ヒーローものの世界観、好きです♪
    動きもシャープで、練習の度合い、半端無さを感じました!
    準決勝、決勝に向けて用意された公演2作♪
    本当に観たかった♪

    ラスト、米山さんの涙…。
    是非、公演できなかった2作を、どこかで、ご披露頂ける機会を……。
    本当に観たい♪

    この25日の一回戦と二回戦は本当に優勝候補同士のつぶし合い、激戦区の様相を呈しています…。
    二回戦の結果は彗星マジックさん残念な結果でしたが、票数ほどの差はなく、とっても僅差だったと思います。
    因みに私は次回観たい公演はどちらか、と考え、清き一票を彗星マジックさんに…、本当に残念でした!

  • 満足度★★★★

    月刊彗星マジック9月号
    9月号の1本目が素晴らしかった。爽快ヒーロー物だろうと思い込んでいたら、ラストのぞわっとくる感じに落とされました。あの感じが好きです。

  • 満足度★★★★

    ☆★熱過ぎるヒーローたち★☆
    彗星マジックの安定したクオリティ♪
    ハズレはありませんね
    この劇団の創りだす世界観や発せられる言葉は魅力的です!
    今回はヒーロー物ですがその魅力は変わりません
    センスや感性から生まれていると思いますが
    関西ではもう目が離せない存在の劇団ではないでしょうか⁈

    ヒーロー物だけあって出演されている役者さんのパラフルな演技!
    米山真理さんは観る度にどんどんと逞しく存在感を増しています
    ゲストの山本正典さん(コトリ会議)の熱過ぎる演技!
    早口言葉みたいな台詞をいい声で魅せる!
    作・演以外の役者の魅力が発揮されていました!
    そしてもう一人のゲストの有元はるかさん
    (はちきれることのないブラウスの会)もがっつりと力強い演技!

    高速テンポで繰り広げられるヒーロー物語!
    話しに付いていくのに必死でしたが
    また新たな彗星マジックが観れました!

    また来月もヒーローがやって来る‼︎

    ☆印象に残った役者さん
    汗っかきの熱血ヒーロー山本さん!
    もっと役者でと観てみたい

    ☆印象的なシーン
    ヒーローの決めキメポーズ!

  • 満足度★★★★

    最も恐れる物は?  最も怖いものは?
     9月9日 戦い 怪獣 人 何と戦っている 面白かった。
    その右手の力で 普通の幸せを手に入れた
    最も恐れる物は何、 最も怖いものは何なんだろう。 
     面白かった。

    ネタバレBOX

    フロントアクト チラシ火劇にフロントアクトあり 月刊彗星マジックには記載なし チラシ作ったのは、私(勝山)・・・ だからやる
    受けの良い人にプレゼント ゲスー(上田ダイゴ)
    葉書くらいのマグネットシートを頂きました これ欲しかったんです。
    6人 1人 試験官 壊滅災害対策組織構成官の採用試験
    壊滅災害対策組織構成官は、歩合制の公務員 3名以上で行動
    ポーズ 面接 // 自然がすき 身元を隠すため ハンドルネームで呼ぶ // 特別任務官 格別任務官 特別任務補佐官など がある // さとし と なごむ は引かれ合う
    バクテリア怪人との戦い なごむの右手がバクテリアに さとしは自分の体をバクテリアに差し出す。 戦いに勝つ

    なごむの右手は触れるものを全て殺す能力をつけた 格別任務官になる。
    戦いに明け暮れ 普通の幸せを求める さとしは、理解できない。

    脅威は格別任務官 、殺し(処理)に特別任務官が来る

    なごむの右手は機能を止める身に着けられた爆弾の機能をとめる さとしの ヒーローの心を止める 右手の機能を止める 抱き合う2人

    戦い 怪獣 人 何と戦っている 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大