天然メガパニック 公演情報 天然メガパニック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    天然求心力アルファ「天然メガパニック」観ました
    【※時間がなくて二ヶ月書けず、とりあえず当時のツイートをコピペ。時間できたら書き直します】


    天然求心力アルファ「天然メガパニック」、前後半のトーンの違いが気になる…チラシのイメージからは、後半のパーティゲームのようなノリがしっくり。日替わりゲスト・伊倉ゆう×純さんの絡みはさすが。(いやそういう意味でなく) 即興芝居での状況への対応力。でもイクラ氏は今日のみなのよね…

  • 満足度★★★

    長沼ちゃんがかわいい!!
    まずは短編。
    「帰郷」 、「キャッチボール」 、「あの時と同じ」、「ボイス・レコーダー」
    どれもきゃ~~~ぁ、そんなことありげ!?って感じで...............。

    そして剛力彩芽の「友達より大事な人」がかかり...................。
    「この歌詞おカシい!」と題し、その局の解説と替え歌作りを始めた。
    解説は笑えた笑えた。
    そしてその詩のここはこうじゃなくてこの方がいいと、どんどん置き換えていくんです。
    で、できた替え歌が...............。
    解説も面白かったけど、出来上がったこの歌を、ぽっちゃりトミー☆長沼が踊って歌ってくれました。
    これまた笑えた。
    舞台でもそういうことやるんですね。
    ちょっとした息抜きにもなって、よかったです。

    そのあとは会場のアンケートより、その書き込みによる即興コントみたいなのを3本!!
    いつ・どこで・誰が・何したってな感じでね!
    体格は大いに違うのに、長沼ちゃんの小保方が何気に似てて笑えた。
    その他ま~ぁかなり無理もあったりしたけど、即興だから何でもアリかなって感じ!?

    楽しめました(^^)v

このページのQRコードです。

拡大