だぶだぶ 公演情報 だぶだぶ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • うん
    おのおのの
    みどころが
    あったなあと

  • ツィンテル「だぶだぶ」観劇
    芝居仕立てのコントというのか、その二つのバランスがよく、素直に感情は入ってくるし、笑わせてくれるし。
    もし今後大きい劇場でやるようになってもきっとおもしろく見せてくれるんだろうなぁと。

  • 満足度★★★★

    いあ、これ、まじ、おもろかったですわっ!(^0^)
    えっと・・・あのー、なんだか良く解らないパキスタン人みたいなお方が主宰の小島さんでしょか?

    ってか、あの胸にはいったい何が仕込まれていたんでしょか?(・・)

    ってか、傍に来て話しかけられると怖いって!まじ。

    メイク落として話しかけろって。

    以下はネタバレBOXに。。

    ネタバレBOX

    ちなみに、メイクを落としたマスクは「ふ?(・・)ケミストリーの川端の横あたりに居なかった?」っつーくらいのイケメンで。
    っつーか、川端の横あたりに居た人に若干のインドが混じってるかもっつーくらいのイケメンでばばりましたっ!(びびりの最上級)


    だがだがしかし、だがしかし・・・



    なんつーオモチロオカシイ芝居なんでしょ。

    オンナ3:オトコ3:野獣1匹、いい感じの舞台でした。。

    倉沢学の即興はめっさ笑って涙が出ました。

    隣に座ってた知らないオトコの笑い方も輪をかけて異常にオカシクテ、更に笑いをひきました。


    隣のオトコ「ぐふ、ぐふ、ぐふふ。。」「ぶふっ、ぐふっ、くくっ。。」



    ・・・・って、おまい、(@@!)
    ちゃんと笑えよ。第一母音がみんな「う」じゃね?(・・;)


    笑うときって大抵、母音は「あ」じゃね?



    要は隣にねずみおとこが居た感じ。


    ちなみにワタクシは正当に大声でどこまでも暴走する機関車のように呵々大笑したのでした。(^0^)



    次回も観にいくよーーーー、ファルコーん!!(^0^)/

    ネバーエンディングストーリー。


  • 満足度★★

    う~ん!?
    コントも含めて良くもなく悪くもなく?何か今一でした。もっとパンチやひねりが欲しかったかなぁ。

このページのQRコードです。

拡大