いちごサイダー 公演情報 いちごサイダー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★

    人間だもの
     現代らしい会話劇中心の劇団で テーマは人間愛。
    サークル(かな?)の部室らしき場所で起こる人間模様。

     役者さんが実にリアル。

     リアルな男と男 女と女 男と女の恋愛が見られます!
     けっこーリアルでどきどきです。
     

    ネタバレBOX

     現代っ子らしい日常的な口調で進みますが グダグダしているように感じる。 間の取り方も現代ならではなのでしょうか。。。
     舞台台詞のようにテキパキ話す必要はないが だらっとした印象に見えた。

     舞台転換が「コンビニへ行く」くらいしかなく コンビニにばかり行く面々。

     恋愛トラブルが一日でバレすぎる。。。 みんな鍵しめずにコトに及ぼうとするので あ、今からバレますよね  と内容がわかってしまった。

     バレ方も同じパターンが続く。鍵しめない→バレ など。
     バリエーションが欲しい!

     日常の舞台なので派手なアクションがないのはわかりますが フットサルサークルの意味ないかなあ、、、少しでも出てくればいいんだけど。 

     恋愛のもつれから くっついたり別れたりですが真剣な恋愛をしたそうな人がフラれてしまいかわいそうだった。
     二股くんが幸せかあ。。。うーん世の中は厳しい。

     なんでもお酒で展開していくように感じたので(関係ないのは花火くらい)
    もっとうまく展開できたらな。

     ちょっと厳しめに書きましたが日常ならではのごたごたで 面白い部分もたくさんあったので 面白い劇団だと思います。 

     若者がとにかく若者で!リアルな感覚を味わえますよ。

     
     

このページのQRコードです。

拡大