演劇

森林浴 第二回公演

「CS」「カニのあし」「キッチン」

演劇

森林浴 第二回公演

変身テトラポット

「CS」「カニのあし」「キッチン」

森林浴

IRORIMURA・プチホール(大阪府)

2014/08/09 (土) ~ 2014/08/10 (日) 公演終了

上演時間:

もしも地球が大きな繭なら、私たちは溶けた幼虫の小さな粒子だと思うのです。

今までとは違ったことが目の前で起こったとき、または起こったあと、人はどのようにそれを受け入れたり、目を瞑ったり、どういった距離が人にはあるのでしょうか。

今回の作品では、「変身」という言葉をいろいろに解釈して...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/08/09 (土) ~ 2014/08/10 (日)
劇場 IRORIMURA・プチホール
出演 雨宮万菜美、梅田純平、楠海緒、下野佑樹、玉澤千歩(劇団サニー)、長勢唯、花園洸子、松原佑次(遊劇舞台二月病)、YAKO、のこぎり東野望生(Mollen)、ギター長村創(Mollen)
脚本 大休真紀子
演出 大休真紀子
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2014/06/16
2000円(前売り・当日)
サイト

http://shinnrinnyoku.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月9日(土) 11:00~/15:00~/20:00~
8月10日(日) 14:00~/17:00~
説明 もしも地球が大きな繭なら、私たちは溶けた幼虫の小さな粒子だと思うのです。

今までとは違ったことが目の前で起こったとき、または起こったあと、人はどのようにそれを受け入れたり、目を瞑ったり、どういった距離が人にはあるのでしょうか。

今回の作品では、「変身」という言葉をいろいろに解釈して、「テトラポット」しちゃいました。
繭の中は今、ムシムシ暑いのです。どうぞ涼し気な格好でお越しください。
その他注意事項 ※受付・開場は1時間前の美術展とともに開始いたします。
美術展は公演の1時間前からと、終演後に行います。
また終演後Mollenによるライブを予定しています。
また土曜日は役者欠席?イベントあり!
スタッフ 舞台監督  中川 真一(遊劇舞台二月病)
 照 明   根来 直義(Top.gear)
舞台美術  竹腰 かなこ
宣伝美術  堂 寛子
チラシ絵   大休 真紀子
 制 作   森林浴
制作補佐  石川 真彩

[情報提供] 2014/06/12 01:29 by JACK

[最終更新] 2014/08/12 00:36 by JACK

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

まあや

まあや(0)

制作手伝ってます!

たまざわ

たまざわ(0)

役者として参加しております\(^o^)/

みお

みお(0)

しゅつえんです!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大