演劇

ちょーごーきんEntertainment presents 2014

やがては凍えた月と贖罪という名の雪

lonely teardrops, fell The mountain with snow

実演鑑賞

劇団ちょーごーきん

ウエストエンドスタジオ(東京都)

2014/04/02 (水) ~ 2014/04/06 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://cho-go-kin.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
★二年前の事件で瀕死の重傷を負い、NY市警の警部補【ジャック・ミラー】と共に、ヴァンパイアエルダー【ヴァルダレク伯爵】によってヴァンパイアとして生まれ変わったFBI 特別捜査官【ショーン・マケイン】。

彼と相棒の分析官【ラヴェラ・フィリオン】の今回の任務は、一月の間に相継いで発生した暗...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/04/02 (水) ~ 2014/04/06 (日)
劇場 ウエストエンドスタジオ
出演 緑青青紫、櫻井ありす、渋谷和喜
脚本 邑多正寛
演出 邑多正寛
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り:2000円
当日:2500円
公式/劇場サイト

http://cho-go-kin.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 公演は終了いたしましたが、情報として掲載させて頂きます。
今後の公演鑑賞のご参考によろしくお願い致します。
説明 ★二年前の事件で瀕死の重傷を負い、NY市警の警部補【ジャック・ミラー】と共に、ヴァンパイアエルダー【ヴァルダレク伯爵】によってヴァンパイアとして生まれ変わったFBI 特別捜査官【ショーン・マケイン】。

彼と相棒の分析官【ラヴェラ・フィリオン】の今回の任務は、一月の間に相継いで発生した暗殺事件の捜査。

手掛かりを追って、ワシントン州のカナダ国境近くの町『ローランドウォーク』にやってきた彼らの前に、やがて『教団』と呼ばれる組織が亡霊の様に浮かび上がるーー


二年前、金塊強奪事件に端を発する詐欺事件の捜査でニューヨークに派遣されたマケインは、NYPDの警部補ミラーと共に、犯罪組織『コーダ』を監視していた。

その頃、ニューヨークではセントパトリックキラーと呼ばれる連続殺人鬼が世間を賑わせていた。

コーダ監視中にセントパトリックキラーの犯行に出くわしたマケインとミラーは、銃撃戦の末、現場で一人の男を拘束する。

ヴァルダレクと名乗るその男は、自身がヴァンパイアであると告げ、事件の解決への協力を申し出る。

荒唐無稽な話を一蹴するマケインだったが、ヴァルダレクは取調室でヒントを与え、マケインとミラーはそのヒントをもとに事件の核心に迫っていく。

やがて二人は、コーダとヴァンパイア、そしてヴェルセルクと呼ばれる種族の争いに巻き込まれ、事件は解決したが、マケインもミラーも瀕死の重傷を負う。

そんな二人をヴァルダレクはヴァンパイアにしてやると誘う。ヴァルダレクはヴァンパイアとなる人材を求めており、事件を利用してテストしていたのだった。

応じたマケインとミラーは、ヴァンパイアとして生まれ変わる。

それから二年――



一月あまりの間に上院議員、製薬会社CEOが相次いで射殺される事件が起き、全米を賑わしていた。

FBI特別捜査官【ネイサン・ヘイブンハースト】は相棒の【リオナ・メイ】と共に事件を捜査、三人目の犠牲者を出したものの犯人を追い詰める。

だが射殺したはずの犯人は何事も無かったかの様に起き上がると、ネイサンの前から姿を消した。

ネイサンの目撃証言から犯人は【ローレンス・コール】と判明、二人は捜査の為に、コールの住居がある、ワシントン州とカナダ国境近くの田舎町『ローランドウォーク』へ向かう。

地元警察の【フランク・ダルトン】の協力を得て捜査を開始した二人だが、有力な情報は得られずに難航する。

FBI上層部は捜査の指揮を、特殊な病にかかり夜しか活動できない為【ナイトウォーカー】と渾名される、変わり者ながら有能なショーン・マケインと、同じく変わり者ながら有能なラヴェラ・フィリオンのチームに命じる。

二人は極寒のローランドウォークへ向かう・・・・。





『教団』とは何なのか?裏で暗躍する敵の正体は?その真の目的は?
その他注意事項
スタッフ 照明:ライブネットワーク、尾池義弘
音響:スタジオshogo

[情報提供] 2014/06/02 12:14 by 櫻井ありす

[最終更新] 2015/01/08 00:58 by 櫻井ありす

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大