居酒屋「夢の郷」殺人事件 公演情報 居酒屋「夢の郷」殺人事件」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    楽しかったです
    観客巻き込み型で歌あり笑いありで楽しいお芝居でした。
    本当の居酒屋を利用しているので臨場感溢れます。
    公演日後半の2日間は結末が違うといったこだわりようもスゴイ。
    歌に踊り、耳に馴染みのあるキャスト名、観劇初心者でも楽しめます。
    公演後の交流会も楽しかった。オススメ。

  • 満足度★★★★★

    大事な本編の感想
    初演、再演と一部キャストの性別を変えていたので、ストーリーの流れも知っているはずなのに新鮮でした。
    結末の違う後半日程を観たのですが、めでたしめでたしでない、ゾクッとした感覚が残りました。
    こっちの方が好きかな。

    いずれにしても、新企画お待ちしてます。

  • 満足度★★★★★

    再再演がおわって2か月後のスピンオフ
    再再演から時間が少し経ってからの、スピンオフ企画が立ち上がったとのブログでのお知らせに、チケット発売日を心待ちにして参加しました。

    なごやかに、夢の郷のお料理を囲んでいるところに突然始まるお芝居。
    気づかず飲んでいる方も、さっと空気が変わるのを感じてか、観ていましたね。

    舞台が居酒屋なたけでなく、食事を楽しみながらというのも、楽しかったです。

    また、新しい企画が立ち上がるのを楽しみにしてます。

  • 満足度★★★★★

    違う結末
    前半の結末との違いを観るために、18日昼回+交流会に参加。むむむ・・・居酒屋コメディはシリアスドラマにも変貌するのだ。
    涙が出てしまった。切ない。ただ、とっても、「いい!」。次回に期待が持てるのです。

  • 満足度★★★★★

    おすすめ
    再再演の居酒屋コメディです。演者とスタッフの気合いが違います。
    今回も前回4公演(11日昼夜・13日昼夜)観ましたが、何度見ても笑いを誘ってくれること必見です。
    夜公演後の交流会はさらにお勧め。ライブやネタ披露もあり、飲み食べ放題です。
    夢の郷さんの全面協力でチケット半券で後日来店で素敵なプレゼントも・・・マスター太っ腹!
    18日19日もやってます。さらに結末が違います。毎回ゲストの演者が登場し、何度でも楽しめます。ぜひ、ご来場ください。
    あたいは、まわし者ではありません。ただのマニアです。

  • 満足度★★★★★

    異色サスペンスコメディ
    初日の夜の部を観劇してきました。

    会場は実際の居酒屋として営業している「夢の郷」というところで、
    L字型の客席で正面側が3列、上手側が2列になっていますが、後ろの方は
    かなり高さを作っているので、どこからでも前のお客さんには被らずに見えるかと思います。
    ただ、正面の下手側は居酒屋のカウンター席で隠れる部分もありそうなので、
    正面の中央あたりが見やすそうでした。

    出演者さんは舞台の広さの割に多めで、個性豊かな方ばかりで
    割とコメディ要素も多く、役者さんはほぼ知らない方ばかりでしたが楽しめました。
    サスペンス面のオチもなるほど~という感じで面白いですね。
    最後の2日はラストの内容が変わったり日替わりゲストも豪華なので
    何度か見に行っても楽しめそうです。

このページのQRコードです。

拡大