ラッシュ 公演情報 ラッシュ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    ☆初ハナウタ☆
    構成が面白い。あんまり観ない。好き。初ハナウタでしたが、好印象。これからチェキだ(死語)
    近いのは東京タンバリンの同時上演とモダンスイマーズ『回転する夜』かな。観せ方が面白い。

    ネタバレBOX

    銀行のお話なんですが、まずはロビーからカウンターが見える形にして、次に同じ時間(さっきと同じ演技)をカウンター越しから見せる。だからカウンターにいる銀行員3人の話してる内容とロビーにいる2人の話してる内容が聞ける。ロビーの2人とカウンターの2人とが絡む時も、話がくいちがってて笑える。
    銀行強盗の対処をするため、強盗役を立てて実践するが、本物と役が同時に襲う(本当はグル)

    まぁ、強盗は成功したが、騙し騙され…。。

    なんか説明しずらいですが、面白い。鉄砲もちゃんとパーンって発砲するし。

    でも死に過ぎな気がしないでもない。あの狭い劇場で発砲するとちょっと耳に来る。構成が構成なだけに暗転も多い。

    でも、調度良い長さで暗転数も気にならない。あれで2時間やられたらたまらないが。

    細かい所が繰り返しの中で違ってたり、やってなかったり(演出家の意図で)いやらしいが見方によって面白い。何回観ても面白い。

このページのQRコードです。

拡大