楽屋 公演情報 楽屋」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題1124(14-163)
    17:30の回(晴、猛暑)。17:00受付、開場。前夜に予約フォームから予約するも返信メール届かず。入って右にパイプ椅子席(4列)。舞台は白い壁に囲まれ3ケ所に化粧台と椅子(奥、左右)、三角形、白い家具、ハンガーコート、靴、花、姿見、ターンテーブル(LPはドビュッシー?)、天井から吊り下げられている裸電球。こちらは初めて、此処も初めて。

    本作、1回観たことがありまして...そのときは全然合わなかったので、もう観ることはないだろうと思っていました...が、江間さん(妹さんのほう)がスタッフとして参加していらっしゃることを教えていただき、なんとか楽日に観劇。

    17:32前説(75分)、17:36開演~18:49終演、当パンには女優A~Dとお名前しかなかったので、終演後j江間さん(妹さん)にお聞きしました。

    ちょっと気になったので確認すると奈賀さん「スペインの母A(2013/6@CINEMA BOKAN)」を観ていました。で、なーんと土屋さんは「グッドモーニング・ブルーバード(2011/6@ポケット)」、江間さんのお姉さんは「ゾビンとミルルのグルグルしたハナシ(2011/4)」を観ていました。

    土屋さん、8月の予定「蛇を踏む」は矢嶋さんと組んだ作品。その矢嶋さんはcatatsu「ふと来る」@セッションハウス(5/25)に出ていらっしゃいました。

    こんなに面白いものだとは...役者さん、演出、会場...それこそ各公演ごと、違ったものが生まれるのかな、なんて感じました。

このページのQRコードです。

拡大