石川さゆり特別公演

0 お気に入りチラシにする

新歌舞伎座

大阪新歌舞伎座(大阪府)

2014/06/06 (金) ~ 2014/06/26 (木) 公演終了

上演時間:

「きのう拾った財布 どこにやったんでえ…」
「何のことだい!あんた夢でも見たんじゃないの…」
落語の名作「芝浜」が歌芝居に!

第一部は、亭主想いの女房・お浜の揺れ動く心模様を描いた古典落語の名作「芝浜」を歌と芝居を交えた“歌芝居”として上演いたします。石川さゆりが切ない胸の内を情緒た...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/06/06 (金) ~ 2014/06/26 (木)
劇場 大阪新歌舞伎座
出演 石川さゆり、ほか
脚本
演出
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 14,000円
【発売日】
(税込)
A席(1・2階) 12,000円
B席(3階) 4,000円
特別席 14,000円
サイト

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20140606.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「きのう拾った財布 どこにやったんでえ…」
「何のことだい!あんた夢でも見たんじゃないの…」
落語の名作「芝浜」が歌芝居に!

第一部は、亭主想いの女房・お浜の揺れ動く心模様を描いた古典落語の名作「芝浜」を歌と芝居を交えた“歌芝居”として上演いたします。石川さゆりが切ない胸の内を情緒たっぷりに演じます。
第二部は「天城越え」、「津軽海峡・冬景色」、「滝の白糸」などのヒット曲から、最新曲までをたっぷりと。石川さゆりが歌を通じて日本の心を届ける「石川さゆりオンステージ」をおおくりします。


第一部 歌芝居 芝浜 ~おんなの心意気~
G2= 脚本 / 金子良次= 演出

かつては芝浜の魚河岸で評判の魚売りだった勝五郎。それが、ふとしたきっかけで仕事を忘れて酒びたりの毎日。女房のお浜(石川さゆり)は、惚れた亭主をなんとか働かせようとするが、ある朝、勝五郎が大金の入った革財布を浜で拾ってきたから、さあ大変。「これではますます亭主が怠け者になってしまう」と心配したお浜は、一計を案じるのだが・・・。古典落語の名作を歌と芝居を交えた“歌芝居”として上演。さらに、立川志の輔直伝の落語を劇中にてうかがいます!


第二部 石川さゆりオンステージ
G2= 構成・演出

「天城越え」、「津軽海峡・冬景色」、「滝の白糸」、「飢餓海峡」など、ヒット曲満載の石川さゆり熱唱ステージ!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/05/14 16:31 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/05/14 16:32 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大