ガイコツ拳/わっと・あ・わんだふる・わーるど 公演情報 ガイコツ拳/わっと・あ・わんだふる・わーるど」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    いっぱい笑った☆
    ガイコツ拳、わっと共に観てきました!
    PVを見た時から楽しみで、いざ観劇☆

    前回よりも小さな劇場で、PVでの世界観をどう表現するんだろう?と勝手にドキドキ...(笑)

    そんな手があったのか、と素直に感心&感激しました

    劇団員のあつ〜い踊りや歌にも、楽しい雰囲気に包まれて自然と手拍子が!
    ガイコツ拳、ホントにみんなカッコ良かった〜
    わっと、あつい学園生活が懐かしくなりつつ...光太郎の天の川ツボにハマりました(笑)

    この劇団の演劇、これからももっと見てみたいです☆

  • 満足度★★★★★

    劇団の雰囲気が良し(*・ω・)ノ
    劇団“骸骨ストリッパー”の実験舞台「カラベラ・ボックス」、W観劇で両方の舞台を観劇させて頂きました。とても、旗揚げ公演1回目の劇団とは思えない内容で大満足です。舞台美術無しで、役者の演技のみで観客を魅了させる舞台演出に感心しました。それに、舞台公演前と後とのファンサービス・イベント、とても楽しかったです。役者さん個人の性格や雰囲気も、分かるので劇団のファンを増やすのに効果的な演出だと思いました。次は、ファン交流パーティーなどで直接、お客さんと話せる場があれば良いと思います。さすが、元劇団“三年物語”の馬渡さんが「勢いのある劇団」と観劇を薦めるだけの内容だと思いました。

  • 満足度★★★★★

    両方最高!
    さすが骸スト! アナログ感満載でとても面白かった。相変わらずの男臭さとくだらなさが最高。2作品とも違ったテイスト、でもどちらもかみざと氏の演出って感じ。2月が待ちきれない(笑)

  • 満足度★★★★

    アットホームな雰囲気
    『わっと・あ・わんだふる・わーるど』見ました!
    ほぼ素舞台ながらしっかり世界観が伝わって、
    劇団のカラーもよく出てたと思います!
    開演前からアットホームな雰囲気で観客をキンチョーさせないのも
    ここの強みかと思います!
    もう片方の『ガイコツ拳』も気になりました!
    アフターイベントでは役者さんたちのワザが見れると思っていましたが
    企画モノでした。楽しかったですけど。
    次回本公演楽しみにしてます!

  • 満足度★★★★★

    チョー楽しかったです(≧∇≦)
    ガイコツ拳、わっと・あ・わんだふる・わーるど、両方観させていただきました!もうホントにずっと爆笑してました。それぞれ、笑わずにはいられない数々のパロディ
    、爆笑ネタ満載の楽しい舞台。ただそれだけではなく、ガイコツ拳はアクションシーンが本格的過ぎて圧巻!ジャッキー映画の中にいる様な雰囲気を味わえました。わんだふる・わーるどは、自分の今の姿を少し考えさせられる様な言葉も舞台の中にとりいれられていて、どちらもしっかりと深みのある演出になっていました。また、ストーリーだけでなく、演者の皆様が作り出す“背景”にも見所が沢山!!そして、劇が終わった後日替わりで行われる観劇者参加型のイベントも凄く楽しめて、一回行くだけでもとっても満足できる、お祭りの様な舞台でした!!もちろん何回行っても毎回違う発見が絶対にありますよ!!!

  • 満足度★★★★

    ガイコツ拳ー!!
    やられたー!世界観にのまれたw
    大道具とかない舞台だったのに飽きさせない個性豊かな俳優陣にかっこいい殺陣!!
    かなり笑わせてくれましたヽ(*^^*)ノ
    面白かったー!!

このページのQRコードです。

拡大