吸血姫と透明少女 公演情報 吸血姫と透明少女」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    笑って泣いて…、大感激
    とってもコミカルで、独特な雰囲気を醸し出しながら、友情と別れ、しっかり号泣してしまいました。
    とっても良かったです。
    第二回、第三回と期待しています。

  • 満足度★★★★★

    交わる事のない出会いと友情と別れ
    しゅんが拾ったネックレスはランゼに戻り 友情は 夏の出会い 意識が通い 見えたのは、ランゼが見て来た多くの風景、マッターホルンの夕日 出会いからバイバイまで夏祭りに見えた ちょっとせつない、交わる事のない2人の出会いと友情と別れ、最高に面白かった。

    ネタバレBOX

    前説
    良いでわないか よいでわないか
    代々 婿をとる// 西原希蓉美さん 歌 同じ空のしたで。。。
    アレ~ クルクル 帯の内側 間も無く開演

     これは僕の物語だ、 夜 虫の声 川のせせらぎ カエルの鳴き声 芋 米は不作 平八郎が 一揆 // ゆっくり落ちて来た 走った手の中に入った、独り占めしたかった この夜を // マントの2人 探せ 無い 首にガブリ 言葉が判る様に 首飾り見なかった? ランゼ様 吸血 気持いい 大人のたしなみ 神に背いた 日本の神は許すよ 夏祭り //しゅん 顔にケガ 友達ええな 寝た 首 ゴクリ ごくり // ペック おじおばさん 天狗 コウモリ だめ こんな人の血を吸ったらだめ 人じゃない もののけ //バイト やんちゃな天狗 // 犬も歩けば肛門丸出し / ランゼは太陽 みんなを照らす しゅんは月 // ランゼ おら 変かな ほんまは女 私は吸血鬼 はい 勉強 ドリル ランゼも いつか 僕意外の血を吸うの そうね 、、
    、 遊ぼ ゴンベさんの犬見よ 肛門まるだし // しゅん 家は 小さな庄家 凶作続き 大きな庄家へ婿入りで生き抜く 女の子が生まれた 母と逃げた 村外れ 男の名前しゅん 男の格好 何のために生まれた 私は何 あんた 吸血鬼になってる 戻す 数を増やさない 人間になれば、私達の言葉は 解らなくなる ごめんなさい 私も自分勝手 行く所には、こぶの大きな馬がいる 意地悪な質問される ・・・夏祭りしよう どうやって 意識を通じる 流れ星 // じゃいくわ 人間に戻りたい ちゃちゃっと行くよ 同じ事思うてた またいつか 友達になってくれたありがとう// 重なる言葉// 言葉が解らなくなるなる
    いつも一緒 まってる ばいばい ばいバイバイ ランゼ ありがとう バイバイ ランゼ

    しゅんが拾ったネックレスはランゼに戻り 友情は 夏の出会い 意識が通い 見えたのは、ランゼが見て来た多くの風景、マッターホルンの夕日 出会いからバイバイまで夏祭りに見えた ちょっとせつない、交わる事のない2人の出会いと友情と別れ、最高に面白かった。
  • 満足度★★★★★

    楽しかった~
    とにかく楽しかった(^o^)
    めちゃくちゃ笑いました。
    あんなに…崩した演技ができるなんて…関心してしまいました。
    飽きさせず…たっぷり笑わせて、最後には別れのシーンで泣かせて…中身の濃い舞台でした。
    3人であんなに観客を引き付けて、すごいです。
    何度でも観に行きたくなる…そんな舞台でした。
    チケットプレゼントありがとうございました。

  • 満足度★★★★

    8割笑わせて2割温かい気持ちのお芝居★☆
    8割笑わせて、2割が温かい気持ちにさせてくれるお芝居♪
    って言うことはほぼ笑いじゃないか~⁈
    笑いはベタ過ぎる所もありますが⁈
    それにもう慣れつつある自分が怖い⁈
    なので終始ニヤニヤしながら観てました(^^)

    いつもながらクセの強いキャラ本木さん
    今回はまだ控えめ⁈
    いつもの陽気なテンションの片山さん♪
    一番普通の役で中性的な雰囲気の岩切さん
    この3人のバランスがいいですね~

    笑いをサービスで?盛り過ぎて最後までどこまでが冗談なのか⁈
    頭の切り替えがちょっと大変でしたが…(^^;;
    最後は心温まる楽しいるお芝居でした♪


    ☆印象に残った役者さん
    いつもの公演よりがっつり観れた本木さんでしょうか♪

    ☆印象的なシーン
    最後の別れのシーンは切ないなぁ…

    PS: お洒落で可愛いTシャツだなぁ~と思いましたが
    私には似合わないと諦めました…(T_T)

  • 満足度★★★★★

    面白かった♪
    登場人物は3人ですが、濃い〜♪♪
    可愛らしいとこ、ジーンとするとこ、笑かすとこ、
    全てが調和されて面白かったです☆
    第二弾もあればまた行きたいなぁと思いました。
    楽しみにしてまーす(^^)

このページのQRコードです。

拡大