さまよひ魂 公演情報 さまよひ魂」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    初めての観劇
    初めて、観劇というものを観させて頂きました。
    いろんな事を感じました。。
    演劇を通して、自分の心理状態や、自分の心のどす黒さが解ってしまいました。。。
    貴重な体験、ありがとうございます!

  • 満足度★★★★★

    お互いの為に前に進もう
    中之島文化祭で二回ほどお見かけし、今回初の本公演。
    もちろんあの体をはった笑いがてんこ盛りなのだけれど、ぎゅっと切なくなる。
    思い出をたどりながら前に進む決心をする場面に一番胸をつかまれた。
    踊っているのだけれど。だからこそ余計にかもしれない。

    聴こえる声、『さまよひ』…なんとなく予兆はある。
    前に進むと決められたから、きっと戻ってこれたんだろうなあ。

    あの島は立ち止まってさまよってる人や心や魂の吹き溜まりで待合所なのかな。
    みんなほんのちょっとのきっかけを待っている。
    あの有名な鉄道とちょっと似ているかもしれない。

    悲しくて切ないけど、前向きに明るくなれる。
    お盆前のこの時期にもピッタリでよかった。

  • 満足度★★★

    騒がしくもしっとり
    マウスのお三方、客演の女性お三方。六名うまくバランスのとれたキャスト陣で、観ていてとても楽しかった。
    意味のわからないところから始まるわけだが、途中でなんども笑わせていただき、さいごにはなんとなくしっとりして明日からもがんばろう、となる。良い舞台です。


    それにしても、力いっぱいはたく大沢めぐみさん、素敵です笑 容赦ない!

  • 満足度★★★★★

    観てきました♪
    人は…悩み迷っている時に…誰かに背中を押してもらわないと、決められないときがある。
    そんなときに、大丈夫だよ~って言ってくれる…そんな舞台でした。
    たくさん笑ったし、時には退いてしまう場面もあったり…最後は泣かせて…観て良かったです。
    本当なら、今悩んでいる娘に見せたい舞台でした。
    チケットプレゼントありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    それぞれの想い
    さまよひ魂。お盆らしいお話のように感じつつ、けど怖いわけではない。ある男があることにとらわれすぎて魂が『さまよひ』、ある人とずっといたいと思っていた。本来はやってはいけないことなのに。なぜそうなったのか、ふと思う。単に依存しているだけではない。助けられなかった助からなかった想いからのさまよひ。思われ続けるのも思い続けるのも大変^_^;個人的にf-coさんの『まご』が可愛かったなと。そして早川さんのあの役は客演されている役からすると、想像できませんでした(笑)森崎さんは『風ピン』に続いて、元気過ぎるな思ってしまった、、、皆さんして身体はってます( ̄^ ̄)ゞ元気もらいました( ^ω^ )ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

このページのQRコードです。

拡大