つぐみ荘のブルース 公演情報 つぐみ荘のブルース」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★

    いいお話でした★☆
    あのほっこりしたお芝居にあの会場の空間が絶妙にマッチしてました★☆親を更に大事にしよう!って思うキッカケになりました★☆ありがとうございましたm(__)m

  • 満足度★★★★★

    むっちゃ!ほっこり!感動!
    おんぼろだけど、居心地の良い「つぐみ荘」。
    そこで、何かを抱えつつ、一歩を踏み出せずにいる、優しい住民たち。
    優しい住民たちと、それを優しく見守るおばあちゃんと、そしてお別れと旅立ちの時。彼らを信じ、肩を押すおばあちゃん!
    もう全てが良かったです。
    感動しました。ほっこりしました。
    観させていただき、ありがとうございました。
    観られて良かった!

  • 満足度★★★★★

    観てよかった!
    なんか観たいなーって思ってふらりと行きました。
    補助席やったから外で待ってる時に、チキンラーメン持ったお姉さんがいはって休憩中のOLさんか?とか思ってたら芝居に出て来て驚く。んでまさしくチキンラーメン食べてはって、かなり美味しそうやった!
    でもあの時間考えたら確実伸びてるんちゃうん?とか考えた(笑)

    ほんま出てる人みんな素敵で、人と人の繋がりって素敵やなーって(*^^*)
    めっちゃ優しい空気いっぱいで、楽しくなったり、ほっこりしたりホロリとしたり。
    うちのおばあちゃんは元気やけど、おばあちゃんのこと考えたり。

    なんか、ほんまほっこりできた(*^^*)
    観てよかったー!うちもどんな時も笑顔でおれる人になれますよーに。

  • 満足度★★★★

    面白かったよ!
    何度か焼酎亭の さきともcafeで手料理を頂きましたが、お芝居を観るのは初めてで楽しみにしていました。

    会場も独特の空間の舞台で、心温まるお話でとても楽しめました。
    また見せてもらいたいです。

    毎回ラストが微妙に違うとのこと…。
    とても気になりますが、チケットの売れ行きも良い様で前売完売ということで…涙。

    ネタバレBOX

    詳しくは自ブログに感想を綴りました。

    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-11927961761.html
  • 満足度★★★★★

    会いにいくよ
    初めてみたこまち日和さん。とても暖かい気持ちと元気を貰いました。そして懐かしい空気も。つくみのそして住人たちのおばあさまへの想いが溢れていた。おばあさまのつぐみへの住人たちへの想いが溢れていた。居心地いい場所は早々ある物ではない。それが突然なくなる実感のなさはわかるし、伝わる。そしてあの言葉はとても響いた。個人的に大切にさせて貰いたいと。素敵な時間を本当にありがとうございました。あまり思わないし、いうこともないですが、観にいって本当によかった。今この時にこの舞台を上演してくれたことに感謝しますm(_ _)m

このページのQRコードです。

拡大