演劇

宇宙ピラミッド

デザイン:馬走POM・猿顔★こうちゃん

0 お気に入りチラシにする

演劇

超歌劇団

アトリエみるめ(静岡県)

他劇場あり:

2014/07/05 (土) ~ 2014/07/06 (日) 公演終了

上演時間:

しばらく屋外でのテント小屋公演を中心に活動してきた超歌劇団。
3年半ぶりに劇場で、屋内での公演をやります!

久しぶりのSF作品、「壮大なスペースオペラ」を超歌劇団的に「こじんまり」とやる予定。
仕掛け満載・・・というか仕掛けをやりたいが為のストーリー。
屋内なのに劇場内に小屋をたて...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/07/05 (土) ~ 2014/07/06 (日)
劇場 アトリエみるめ
出演 うるけん一郎太、くるっぱぴっこ、魚人ごろー、味の素あ~や、ハル美、笹木良子
脚本 うるけん一郎太
演出 うるけん一郎太
料金(1枚あたり) 1,200円 ~ 1,400円
【発売日】
一般前売1200円、当日1400円    
中高生共に500円
(小学生以下無料)
サイト

http://chokagekidan.tabigeinin.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月5日(土)19:00~
7月6日(日)14:00~
説明 しばらく屋外でのテント小屋公演を中心に活動してきた超歌劇団。
3年半ぶりに劇場で、屋内での公演をやります!

久しぶりのSF作品、「壮大なスペースオペラ」を超歌劇団的に「こじんまり」とやる予定。
仕掛け満載・・・というか仕掛けをやりたいが為のストーリー。
屋内なのに劇場内に小屋をたてて芝居をやるとかやらないとか~。

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが仲良く暮らしていました。

お婆さんは川に洗濯に、おじいさんは山へ芝刈りに出かけて行きました。
芝を刈っているおじいさんの頭上、はるか天空の彼方より巨大な桃が降りてきました。
恐る恐るおじいさんが桃を切りつけると、なんと中から輝くばかりに美しい女王さまが飛び出してきて・・・。

仏様か何かのお告げにより、おじいさんは宇宙戦艦に飛び乗り旅に出ます。
もちろん世界平和的な目的の為に!!

そして、ひとり留守番をしているおばあさんの身に何かが起こった!?

・・・たぶん、そんな感じのストーリー。
その他注意事項 小学生以下は料金無料です。
0歳から観劇OK!
スタッフ

[情報提供] 2014/04/26 17:22 by どうまる

[最終更新] 2014/07/12 23:57 by どうまる

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

うるけん

うるけん(0)

作・演出を手掛けてます。 宇宙の話しなんですが、壮大...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大