LEGS 公演情報 LEGS」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    素晴らしかった!
    この公演をたった2日間で終わらせてしまうなんて本当にもったいない。逆に観に行けてとても良かった。

    看守役の方以外は、基本的に語らず、アクションとパフォーマンスとダンスの身体表現のみ。とは言え、表情がとても豊かで素晴らしかった。特にメンバーの3人は表現力豊かで喜怒哀楽が充分伝わってきた。何と松田くれなさんは、まだ高校生だと言うから驚きだ!最後に全員でダンスして終演でした。

    今年の10月と来年の3月の公演も決まっているとのことなので、時間が合えばまた観に行きたいと思う。おすすめです!

    ネタバレBOX

    音楽の選曲も自分のどんぴしゃりで良い感じだった。照明もタイミングや内容は良かったが、ちょっと客席まで漏れてくる部分が多いので、観難い感じはあったのが残念。
  • 満足度★★★★★

    無題1170(14-218)
    20:00の回(曇)。予定を繰上げ、19:05受付開始。予約完了のメールの日にちが違っていたので問い合わせ返信するも、回答なしだったので、その旨受付で説明、本日に変更。

    19:17、開場19:40、開演20:05に変更との説明。

    20:00前説、20:07開演〜21:17終演。

    こちらは「SKY RUNNER(2012/11@d)」以来で2作目。圧倒的なパワーと演技、音楽、照明、ダンサーの顔、肩、背中に光る汗、鳴り響く床、場内に拡がる笑い、これは凄いものを観ました。

このページのQRコードです。

拡大