忘れらんねえよ 公演情報 忘れらんねえよ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    大切なものは 忘れらんねえよ  
    人 悪魔 友達 取り込まれても 消けされても 大切なものは 忘れらんねえよ 心があるからでしょう 面白かった。 

    ネタバレBOX

    人 悪魔 友達 取り込まれても 消れても 大切なものは 忘れらんねえよ 心があるからでしょう 面白かった。 

    ぼっちゃま ムリなのでしょうかね 殺す相手を知らないといけない // おれ達と悪魔王子を倒して 後ろ 動物 勇者税 // 名は、男一 つよし太郎 // 俺は先生だ 勇者はしんどいけど 女にモテる バトル 殺られた 復活の呪文 ゲーム 一日一時間 高橋名人も言ってた(懐かしい) // 先生 人間性って何ですか 俺様は 悪魔 僕の野望は 世界征服だ // ゲームの世界で 勇者になる ずっと10円賽銭して成ったんだ 世界を救う 勇者になるんだ 成れるか あー あー バトルに男一強くなった カメック ミッチー 5年3組 お助け係 達成 炎上 教員免許 託した あー僕のミチル先生 キラキラ! 三角フラスコの髪止め が 似合ってる // 武器 金のカービー 自分の為の** おいでやす 飴 無視しろよ// セクシー 誘われてた 4
    賢者 必殺技ファイナルオペラ // みんなで食べよ あ 腹いっぱい 逃げていいぞ 食料の人を開放しよう // このままではゲームオーバー お父さんは、失踪 失笑 冗談 // 金貰う 先生の態度が違う 男一君 遊びはもう止めにしよう 勉強 //僕は 全部 守りたい ほわわんって 沢山の生き物 ムリ 両手のこのくらいしか守れない 2人合わせれば 地球が手をつなげれば // 参戦 つよし太郎は忙しい 勉強 友達がピンチ 夏征する事 ヒーローなもんか 仲直り // 今日 入塾してきた 大丈夫 問1 踊りながら 問2 3 4 100発100中 振り払え 見ちゃえ ズルもたまには遊びにこいよ // 悪魔城 突入 行進 勇者が城の中 私が行く // 私が戻ったら 大きな リンゴを 植えましょう 魔法剣士ミカ 掟は、ぼっちゃんの小学校の願いを叶える 実感が無い
    //良く聞け プレイヤーが クリヤー出来たら 記憶はリセット ゲ~ムに取り込まれる。 ゲームオーバーは 全てリセット ぼっちゃん 年の功より亀の甲 俺たちが叶えた 願いは 何だ 逃げたくなった 俺の願いは、何だ // どうだ 真実を聞こう 僕は毎日 ツイッターの世界でお祈りしていた 自分が消える // 願いは何 思い出せない // ママを宜しくな やるぞ 男一君 つよし太郎 勝負だ 叶わない 現実へ帰れ 男一がつよし太郎を止めた 忘れねえからな ありがとう 悪魔王子君 つよし君を助けてくれて 願いも決まった 戦う オーー // あんたたち 起きなさい 行ってきます。 弁当忘れた // 勇者男一 伝説 5年3組 警備隊 新しいソフトが出た。 

  • 満足度★★★★

    えっちゃんパワー全開‼︎
    役者さんの技量と熱量が舞台からあふれてくるとても楽しい作品でした。近鉄アート館は観客席に勾配があるのでどの座席からも見やすくて◎。音響も照明もとても素晴らしくて作品をかなり向上させていたと思いました。

    ネタバレBOX

    バイト女神のゆうこが好き。流れを止めることなく空気をふっと変えるところが面白かった。時々過去公演の特長的なパフォーマンスが自然に組み込まれていて、新旧のファンも楽しかったと思う。アニメに感化されたストーリーや台詞を、拡げて拡げて表して現して身体表現してゆくことができるすごい役者さんやスタッフさんの能力の高さと情熱をとにかく強く感じたので、そんな人達に囲まれていることがこの主宰の才能なのだろうなと思いました。
    今、この時のえっちゃんにしかできない舞台でしたね。
    大切な想い出にします♪
  • やっぱり楽しい
    大きな劇場にまけないパワーと、
    ダンスやパフォーマンスのスケールが
    更に大きくなっていてとても楽しかったです。
    ごちゃごちゃっとした笑いシーンとぴりっとしたまじめシーンの両方が楽しめるところがほんとに好きだなと思いました
    えっちゃんの世界観がもっともっとたくさんみたい!

  • すごくよかった
    からまわりえっちゃんの熱い魂が爆発してた。受けないギャグも大好きです。

  • 満足度★★★★★

    幸せな時間でした!
    ラストうなりました。青沼節!!タイトルもいつも良い意味で私を裏切ってくれます。仕事早退して観に行って良かったなー。帰りの電車、勝手に顔がほころんでしまって、気が付いたら一駅手前て降りてしまっていた。

このページのQRコードです。

拡大