左様なら王(舞台セット確定の為、お席追加決定!チケット若干枚数追加販売いたします!!ご予約はお早めに!) 公演情報 左様なら王(舞台セット確定の為、お席追加決定!チケット若干枚数追加販売いたします!!ご予約はお早めに!)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    行って良かった
    台風の影響で、雨が降ったり止んだりの不思議なお天気。
    行ったことのない劇場で、迷ったらどうしよう・・・と思ったけど、早すぎる到着。

    今回、最前列にて観劇。
    あとで分かったことですが、お隣は元劇団ぎゃ。の方々でした。
    劇団ぎゃ。のおよそ10年の時の経過を感じました。
    私もおよそ10年いろいろでした。
    劇団ぎゃ。を知ってから、すべてを観劇できたわけじゃないし、猛烈ファンではなかったけれど、大好きでした。

    相変わらずの、衣装、チラシ、グッズのクオリティの高さ。
    盛り上がったり、笑ったり、ほろっと涙、どうもありがとうございました。

    ネタバレBOX

    最前列の近さに、出演者を凝視していいのかしら?とドキドキ。
    開始早々、歌と文字での観劇案内に爆笑。

    画用紙の文字が、ストーリーにおいて重要な前ふりだったのですね。
    馬鹿王のかわいらしいしぐさと行動に、引き込まれていきました。
    だから、並び替えられた画用紙の文字・・・
    あり得る流れだったのに、素直に受け入れていました。
    私の中にも、同じように孤独な部分はあり、私はそれを受け入れ、消化しつつ前に進むしかないのです。
    前に進む応援をいただきました。

    劇団ぎゃ。のみなさま、どうもありがとうございました。
    さようなら。


  • 満足度★★★★★

    大千秋楽
    大好きなぎゃ。の見納めです。
    微笑み返しのように、今までの作品をなぞっていく旅でした。
    さすがに初期は知らないけど、あーこれも良かったあれも良かった、あれはえぐかったな、あれはエロかったなといろいろ思い出しました。

    ありがとう、ぎゃ。

このページのQRコードです。

拡大