抜目のない未亡人 公演情報 抜目のない未亡人」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    安定している
    出ている役者さんの顔ぶれがすごい。大竹さんはさすがにうまい。周りの男
    たちを翻弄としてしまう。また翻弄させられるほうも巧み。

    久々の木村佳乃さん、まだまだ娘役がはまっている。

  • 満足度★★★

    観てきました
    はじめての三谷作品、  豪華なキャストに とても期待していたのですが、 正直 ちょっと期待ハズレでした。   
    薄っぺらい ドタバタ喜劇 って感じでした。       3.5 点

    ネタバレBOX

    新国立劇場の中劇場は はじめて行ったのですが、とてもキレイで素晴らしい劇場だと思います。    まず驚いたのは、舞台の広さ!  でもその広さを うまく使えていなかった感じです。。   もったいない。。  
    主演の大竹さんは 最初から最後まで 出ずっぱりで 機関銃のようにセリフをしゃべりまくり、 舞台を走りまわり、  体力的に かなりキツいだろうな~ 
    全体的に イマイチだったのですが、 その中で光っていたのは 浅野和之さんと 八嶋智人さん!   八嶋さんは進行役だったのですが、 ハキハキとしてセリフも聞きやすく、 要所要所で うまく客の笑いをとっていました!
    そして浅野さん。 80過ぎの老人役を 非常にコミカルに演じていました。
    とても 良かったと思います。

このページのQRコードです。

拡大