「6月のパンティ」 公演情報 「6月のパンティ」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.9
1-9件 / 9件中
  • 楽しかった
    名前からして...パンツ...笑


    一体どんなないようなんだろうと思っていたら...笑

    たくさん笑わせていただきました。

    大悟さん率いる女性陣(?)うごきが可愛かった(^^)

  • 満足度★★★★★

    人の優しさ
    あらすじとタイトルに魅かれ、観にいきました。
    コメディですが、人の優しさがあふれた良い作品、人の優しさには、男性も、女性も、オネエも関係ない、素敵なお話でした。
    観終わった後に、暖かい気持ちになれました。

    ネタバレBOX

    登場人物が基本的に良い人ばかり。
    おかまBarを中心に、そこに出入りする人たちが家族のような関係になっている。自分の為ではなく、人の為に何かしてあげたいと思う人ばかりで、
    「絆」を感じさせ、泣かせられる。
    出ている役者さんたちも、素敵な人が多く、次回以降も観てみたいと思いました。舞台も両サイドを上手く使い、暗転も少なく、2時間の公演も長くは感じませんでした。

    一つ残念だったのは、運営の問題かとおもいますが、当日パンフがなく、出ている役名と役者さんの名前がつながりませんでした。役名は観たのでわかりますが、それがどの役者さんか不明。初見の役者さんも多く、他作品で観たいと思える役者さんがいただけに悔やまれます。 
    有料パンフがあったのですが、それを買わなければいけないという事でしょうか? (後で調べましたので、大体はわかりましたが。)

  • 満足度★★★★★

    いろいろな思いが、、、、
    6月のパンティ、、、、
    初めはどんな意味なのか?意味などあるのか?

    観劇して、やられました、、、
    感動しました!深い意味が込められていたんですね、、、

    キャストの皆さんも素敵な方ばかりで、
    笑いあり涙あり、もう一度観たい作品になりました。

    時間を作って参戦してきます。

    残り公演もわずか、ぜひ、ご観劇をおすすめいたします。

  • 満足度★★★★★

    やられた~
    6月のパンティ、ストーリーはチラシにある通りw。が、しかし、伏線もしっかりした、良い意味で突っ込みどころ満載のラブ?コメディです。かなり早い時間から泣かされましたw。脚本・演出のたかはCさんはじめ、役者の皆さんの思う壺です。ぜひご覧ください♪

  • 満足度★★★★★

    面白かった~!
    七夕におネエの話を観に行きました!!

    ゲスト出演の永吉明日香さん目当てだったのが
    個性的な出演者、テンポも良く、面白い話で
    あっという間の120分!

    声出して笑えます!!

    おネエ系苦手な方も、30分で慣れますから!?

    もちろん永吉さんも相変わらず可愛くも、
    えっ!って役を熱演!!

    後半は一部、ウルウルする場面もありますが
    基本楽しく笑える素敵な舞台でした!!

  • 満足度★★★★★

    笑って泣いてまた笑って
    めちゃくちゃ楽しい120分!!
    時間を忘れてみてました。
    個性豊かなキャラクターたちの織り成す笑いの渦。
    とにかく楽しいダンス!
    そして、後半に訪れる涙の物語。
    役者さんたちもキラキラ輝いていてとても素晴らしい作品だと思います。

  • 満足度★★★★

    善人ばかり
    オネエが弟の結婚式に「兄貴」としてか「お姉」として出席するか、というストーリー。その心の葛藤と働くバーの仲間・常連客との交流が温かく、また微笑ましい。また、舞台セットも下北沢のバーの雰囲気をよく醸し出していた。そのセットは中央にカウンター席を、上手・下手にテーブル席を設え、店内以外の状況をテーブル席で表す。暗転が少なく場面転換が効率よくできていたと思う。また、暗転の際に流す曲目は、バーのカラオケで聞くような選曲で、観客の集中力を欠かさない。実に見事な演出であった。
    さて、フライヤーにあるパンティの色がピンクであったが、実は6月のパンティは…。男女問わず、相手を思いやる優しさに心打たれた。
    今後の公演も期待しております。

  • 満足度★★★★★

    楽しい時間ですよ
    観てきました。
    終始、笑いあり、ちょっぴりジーンとなり、ダンスも楽しい、
    同じお店の空間に居る感じで、あっという間の2時間でした。

    とても楽しい時間でしたので、おすすめです。

  • 満足度★★★★★

    家族をテーマにした縮図!
    上のあらすじを読む限り、はんじゃいこれは!?…ですよね(^^)…コメディーではあるんですが、ごくごくフツーにありがちなとある街のオカマバーに集う人々ととある家族の絆をメインプロットにしっかりと据えた芝居として骨のある作品です!…こんなバーが近所にあったらいいなー!、こういう家族いいよなー!…人間関係が希薄になった今の世情に、誰もが求めて止まない当たり前の姿を見せてくれます。これを見たら、きっと貴方の家族関係も今日から変わるはず!

このページのQRコードです。

拡大