大田王presents 『大田王2014ジゴワット』 公演情報 大田王presents 『大田王2014ジゴワット』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    なんと贅沢
    観たい!にも書いた通りハードルを上げていったけれど、それをひょいっと上回る楽しさだった。
    過去の大田王を観てないし、昔の小劇場や小ネタを知っているわけではないけれど、十分に楽しめた。分かりやすく、面白い。
    各々の芸が安定してらっしゃるし、絞りと出しのバランスが良いのかなあ、など思う。

    最近、惑星ピスタチオ『破壊ランナー』DVDと、遊気舎『最後の剥製の猿』を観たところだったので、久保田さんのイトウvs腹筋さんの豹二郎ダイアモンドに大変胸アツ。

    若手がふがいないようならまた出てくるぞ!とのことだが、ふがいなくとも集まっていただけたらなあ、なんて思う。

  • 満足度★★★★

    演劇役者のコント集
    関西演劇界ベテランの方々の短編コント集でした。ヘタな芸人さんよりははるかに面白かったと思います。ただ、もう少し演劇要素も期待して行ったのですが、短編それぞれの内容がバラバラでお笑いに走ってただけのように感じました。昔を知らないのですが、大田王とはそのようなものだったのでしょうか?とは言いながらも、気分は爽快になりました。

  • 満足度★★★★

    なんて自由な大人達( *´艸`)
    夢の様なメンバーが、実に自由奔放に楽しんでいる様は とても微笑ましかったです♪ 中々 この様な姿を観る事は出来ないのではないでしょうか・・・ ABCホールの客層が いつもと少し違って、平均年齢も普段よりは やや高めで 『ず~~っと愛され続けるんだなぁ』 と改めて この企画の凄さを感じました。それにしても・・・あ~~~よく笑った

このページのQRコードです。

拡大